++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2017/04/10 04:02    04/09のツイートまとめ
tsukaciel

RT @exo_LBC9: 『終わりだと思ったでしょ(ニヤ)』っていうセフンちゃんのおふざけに対してのキム兄弟のこの反応な( ◜◡◝ )見てるだけで幸せや( ◜◡◝ ) https://t.co/c7fLu9xAbP
04-09 00:18

RT @BTS_twt: 꼬북꼬북#JIMIN#꼬북꼬북 https://t.co/ccPRQPv6TR
04-09 00:52

RT @OISHI_MASAHIRO: L'Arc-en-Ciel 25th L'Anniversary LIVE TOKYO DOME Day1. #larcenciel #l4l https://t.co/6RMzlzRXvD
04-09 00:56

RT @Boy_et_nuit: 【速報】キボム「ジョンヒョン君に言いたい事がありますけど…、産まれてきてくれてありがとー!!!!」
04-09 01:11

RT @bumkeystagram: HBD https://t.co/VMOdMhmnG5
04-09 01:13

RT @LArcmeigenbot: ラルクアンシエル 25th L'Anniversary LIVE Day1 セットリスト https://t.co/pp9nXCYU46
04-09 01:19

RT @nemu_178: ken「レッサーパンダが立ってるんだよ!25年の間に!」hyde「ああ・・・そうですね」ken「ウーパールーパーはまだ俺らの前だっけ?」hyde「そうですね」ken「・・・あともっt」hyde「あっもう結構です」けんさーーーーんwwwwww
04-09 01:20

RT @young2net: 高橋大輔ヲタさんからのタレコミ@young2net 多分ZEROの取材だ。今月か来月の高橋のお登板の日にラルクのライブの裏側特集やると思う
04-09 01:20

RT @nemu_178: hyde「25より歳下だよって人いる?」hyde「君達が生まれる前から俺達やってたんやで。なんか、妖怪みたい(笑)」ken「妖怪ウォッチもあったよね!」hyde「あ、はい」ken「ポケモンかと思ったら妖怪ウォッチで次はポケモンGOで」hyd…
04-09 01:21

RT @nemu_178: ken「ういっすー!!」\ういっすー!/ken「ういっすー!!」\ういっすー!/ken「8時だよ!!!!」\全員集合ーーー!!!!/
04-09 01:21

RT @nemu_178: ken「25年経って変わったことは〜・・・眼鏡をかけるようになりました!」ken「でも最近は野外が多かったからいいんだけど今日は室内だから・・・ほら(グラサン取る)」予期せぬグラサン爆発で死んだ
04-09 01:22

RT @nemu_178: ken「皆はコンタクトしてるの?」\してるー/\してないー/ken「はあ?」ken「じゃあコンタクトしてる人だけあれ(L'ED)光らせて!!!え?なんで!できるでしょ!」とんでもない無茶ぶりをする48歳児
04-09 01:24

RT @nemu_178: ken「じゃあ今日パンティー履いてない人だけ光らせて!!」まさかの会場全員光るwwwken「皆履いてないのwwww」会場苦笑ken「・・・わかってんだよ・・・www25年経っても(MCが)変わらないってことですね!」
04-09 01:24

RT @nemu_178: レベレはまさかのギターゆきひろさん、ベースてつやさん、ドラムけんさん、歌うまでhydeさんもドラムでそのまま台動いてサブステまで移動してた
04-09 01:25

RT @nemu_178: tetsuya「お元気ー!?いやー、25周年ですよ・・・あ、良いこと言ってあげる!25周年って言ってるけど今年で26周年です!!wwご存知〜?」tetsuya「次は30周年なんであと4年後にまた、ね」\ええええ/tetsuya「あかんあかん喋り…
04-09 01:26

RT @dearainbow: 【 #25thラニバ 初日 】Blurry eyesの前にhyde「みんなの心を一つにしようぜ!錬成!!」でウェーブh「一つになったな!Blurry eyes!!」→メンバーの演奏がズレて曲止まるh「みんなの心は一つになったけど、僕らが…
04-09 01:26

RT @nemu_178: tetsuya「昔はバンド名をよくラルクアンシェルって間違えられてて、今もいたりするか。」tetsuya「だからかシェル石油ってあるやん?ドライブとかしててガソリンない、シェル石油見える、けどなんかやだなーってシェル石油まで嫌になってきちゃって」…
04-09 01:27

RT @LArcmeigenbot: 25th…L'Anniversaryへようこそ!L'Arc〜en〜Cielです!…会いたかった?ちょっと聞こえない。きこえなーい。たくさんいてきこえなーい(笑)こんなにね、たくさんの人たちにお祝いしてもらって本当に幸せものです。ありがとう。…
04-09 01:27

RT @nemu_178: tetsuya「シェル石油まで嫌になってきちゃって・・・ない?そういうこと」hyde「神経質すぎ」tetsuya「ちょっと!!やめてよ!今日来た人神経質みたいなイメージついちゃうやん!ちゃうよ全然!?」hydeさんナイスすぎるwww
04-09 01:27

RT @LArcmeigenbot: 今日はね、日本中の映画館でも上映されていて…上映?…ライブ?…中継!!(ドヤァ)盛り上がってくれて。で、ステージの裏にもドエルがいます。心は一つだからね。そして!肝心な!!メンバーが!!!集まりました!!!!(hyde)
04-09 01:28

RT @nos0525: 【速報】SHINeeは本日、日本のコンサートチケットが電子チケットなことを知りました
04-09 01:34

RT @nos0525: 解説するとぺんらの質問コーナーでてむちゃんがマジックハンドにちなんで「会場に携帯持ってくるの忘れた人?」って最初質問しようとしたら携帯もってなかったら会場入れないのでしゃをるが「入れない~」ってジェスチャー付きで叫んだらジョンがQRではいるの?って理解…
04-09 01:35

RT @nemu_178: hyde「大ざっぱ」tetsuya「全然大ざっぱですよもう。だって今日なんてベース全然弾けてないからね!間違えないだろってとこ間違えまくり!」hyde「カラオケじゃないですからね」tetsuya「そう、俺らちゃんと弾いてるからね!?」
04-09 01:35

RT @LArcmeigenbot: ラルクアンシエルはお陰様で25歳になりました。25年…四半世紀ですよ。(hyde) 25年の間にいろんなことがあったなーって。レッサーパンダ立ったでしょ?風太くん。パンダが立つほど進化するって(ken) あ、もう大丈夫です(hyde)
04-09 01:35

RT @nemu_178: tetsuya「いや俺達アイドルだけど、アイドルバンドですけど、ちゃんと弾いてますから!」
04-09 01:41

RT @LArcmeigenbot: 25歳より下って人いる?…君達が生まれる前からやってるんだよ。…妖怪みたいだね(笑)(hyde) 妖怪ウォッチも流行ったよね?その前にポケモンがあったでしょ?しかもそれで妖怪ウォッチになると思ったらまたポケモンが(ken) あ、もう大丈夫で…
04-09 01:41

RT @shinetter: 【SWJ+PLUS】「SHINee WORLD 2017~FIVE~」大阪公演終了!ありがとうございました!メンバーブログ更新!本日はBDを迎えたジョンヒョン!#SHINee #SWJPLUS #FIVE #SW2017 スマホ:https:/…
04-09 01:41

RT @LArc_ai_Citel: 25thラニバ、8日(土)のセトリ。全23曲。MC5回。3時間20分の公演。この文字からは伝わらないだろうけど凄まじく盛り沢山なLIVEだったのでメモリストはこれから命懸けでレポを書こうと思います気長に気長に待っていてください……どう…
04-09 01:42

RT @nemu_178: (合間に昔の映像を見て)hyde「誰も禿げなかったですね」tetsuya「あの禿げづら被ったみたいにならんかったねwwていうかあれよくOKしたねw」hyde「きっと25年後にはああなると思ってたんですけど」tetsuya「誰か禿げたら坊主にす…
04-09 01:43

RT @nemu_178: hyde「いやでも映像が昔すぎて自分が自分じゃないみたい。変わりすぎてて・・・けんちゃんとかもつめちゃくちゃ変わってるやんwチンピラやん」ken「・・・太った(小声)」hyde「えーそうかな?」ken「50周年は両国辺りでやると思います」ke…
04-09 01:43

RT @Daigo19780408: 今日は何の日?そう俺の39歳の誕生日そしてBREAKERZは六本木EXシアターでライブ!そしてそして!久しぶりに東京に日本に虹がかかる日虹がかかる東京で歌ってきます。感謝の気持ちを歌にしたいと思います。…
04-09 01:44

RT @ytsuna57_k: わーい!ヤンヤンさんがhyde6変化描いてくれたよ〜! https://t.co/v1ERisCCAY
04-09 01:45

RT @nemu_178: hyde「ゆきひろさんもね、めちゃくちゃ髪が伸びて」yukihiro「(笑顔)」hyde「会う度会う度髪が伸びてる気がする。今日はゴシック的な感じなんですね」yukihiro「(キメ顔)」からの会場からの断末魔やばかった
04-09 01:46

RT @nemu_178: 昔の映像流れてた時に白鳥と戯れるモコモコ白鳥コスhyde映った瞬間皆笑ったね!?!?私も笑いましたごめんなさい
04-09 01:47

RT @LArcmeigenbot: みなさんいっぱい曲をリクエストしてもらって、ありがとうございます。あの、収拾がつかないんでね…25周年なんですけれど、この曲がなんだかラルクに出会えたなって気がしたというか、そのくらい大切な曲を。きいてください、Voice。(hyde)
04-09 07:37

RT @nemu_178: hyde「25年間色々ありました。メンバーはお喋りじゃないしつまらないことも言わないから皆にはのらりくらりと、今まで順調に進んでいってるように見えたかもしれないけど。順風満風で。」_人人人人人人_> 順風満風 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
04-09 07:37

RT @LArc_ai_Citel: ちなみに本日(8日)のREADY STEADY GOですが、友人の協力のもと、ストップウォッチ持参で演奏タイムを計測させて頂いたところ、3分33秒という結果が出ました。ということで、「夢中で(早く)駆け抜けてきた選手権」の最新ランキ…
04-09 07:38

RT @nemu_178: 何故か煙草を咥えたままHONEYのコーラスしてしまったけんさんken「ふぁいほぉ〜まいふぃ〜(ちょっとしゃくれ気味)」か わ い い
04-09 07:38

RT @pzmdc: ラルクランシエル飛んでる(´⊙ω⊙`) https://t.co/TBPFehzPMc
04-09 07:40

RT @MBC_entertain: 종현아 너의 모든 게 좋아 오늘 하루 행복하게 보냈기를 💕#벚꽃나라_왕자님의_28번째_생일 #HappyJonghyunDay #종현아생일축하해 #쇼음악중심 #음중 #샤이니 #종현 #좋아 @realjonghyun90
04-09 07:52

RT @minatsuki_10112: hydeが投げたボール取れた!多分ハイドのはだと思う https://t.co/pD6bUvz5pT
04-09 07:53

RT @moto_n: 気がつくとこんなふうに侵入されてた(米を研ぐアシさん) https://t.co/N76M5ED1jO
04-09 07:54

RT @qofwater: それまでポンポン投げてたのにちゅーしたボールだけはしばらく投げず最後の最後に遠くに思いっきりぶっ飛ばすyukihiroさん策士。あの緑のボール忘れない。
04-09 07:55

RT @teku_taku_talk: 四番街でさhydeさんが歌いながら下手に来た時、一切メンバーも演出も見えないと言われたバック席に向かって歌いだしたので大号泣だよね。一曲まるまる泣いてたわ。自分たちのこと愛想ないバンドとか言ってるくせに本当にファンに優しい。
04-09 07:55

RT @s_uq6: てっちゃん「シェルしぇきゆ」はいど「順風満風」
04-09 07:57

RT @Daigo19780408: Yoshikiさん!!わざわざありがとうございます!ビックリしました!!!嬉しすぎます!!今後ともよろしくお願いします! https://t.co/17QUa2GCcL
04-09 07:58

RT @teruya13: ※ラニバネタバレ 初日最高でした🙏 https://t.co/YEmcNOxJkA
04-09 07:59

RT @HydeOfficial_: 来てくれてありがとうございます! https://t.co/cXNwk2Hzdi
04-09 08:13

RT @realjonghyun90: 멤버들과 스텝들의 야간습격고마워요 모두들♡♡♡♡ https://t.co/YmwAZQ8SxN
04-09 09:25

RT @swtokyodome: テミンが携帯を家に忘れて来た人🤚って言う質問に、しゃおるちゃん達イヤイヤイヤ、ぶんぶんぶんって首振ってたの笑った。携帯無いと今この場にいない意味を分からないテミンに対してチケボの電子システムを理解し説明をするジョンヒョンに拍手喝采だった笑#j
04-09 09:27

RT @czlostsn: 帰りのムービングステージでyukihiroちゃんがカラーボールを下の客に思いっきり投げつけたのどちゃくそ興奮したんだけその後に照れたように笑っちゃっててギャップに悶え死ぬかと思ったボールを顔で受け止めたかった
04-09 09:28

RT @anzu102966: hydeさん七変化アラビアンナイトなエキゾチックな衣装で登場しオールバックな海賊になり軍帽を被り妖艶に笑い黒のライダースを着こなし白い女優帽被った全身白の天使が舞い降りたら帽子を取り髪を立たせた白き悪魔が降臨するというそして皆眉毛…
04-09 10:58

ん⁉︎⁇ https://t.co/3vc5hnSV8h
04-09 11:00

RT @AKiSID_official: 25th L'Anniversary LIVE東京ドーム初日!楽しかった!圧巻なライブはさすがです、勉強になりました!あらためて25周年おめでとうございます!#L'ArcenCiel
04-09 11:04

RT @maaco00: 25周年のラルクアンシエルってすごーい! https://t.co/pZ9ySFrUxt
04-09 11:08

RT @nemu_178: 昨日のけんさん最高にかわいかった https://t.co/NLA2Tmto1J
04-09 11:08

RT @rilakkuma_kun2: ・・・きょうは らるくさんのこんさーとに
04-09 11:09

RT @mkhl_shinexo: とりあえず急ぎ覚書。ここに、しゃいにちゃんの全てが詰まっていた気がした。カオス。 https://t.co/JEtFgdbllA
04-09 11:12

RT @dearainbow: 【 #ラニバ25th 初日】はいどさんもてつやさんも、お客さんにリアクションを求める時、いちいちイヤモニを片耳外して本当に客席の声を聞こうとするところ、人としてすごく信頼できる。
04-09 11:12

昨日から人様のレポをリツイしまくって色々楽しませていただいております。皆様ありがとうございます。ラルクはライビュで見てたんだけど、ライブビューイングを見て、ライブ会場にいられないのがこんなに悔しいと思うのははじめて。まぁ、でも、ライビュでこそ全体像がみえるという良さもあるけども
04-09 11:19

やっぱりラルク好きなんだな、と改めて感じた日でした。出来れば今日も行きたいけど行けずに残念。映像化を全力待機しております‼︎今日はこれからトンペンの集いで東方神起見てきます。きっとひとり浮いてるな、ワタシ。
04-09 11:26

とりあえず、しばらく昨日の余韻に浸ります😊しっかし眉なしハイド、最初からアップで映ってスモーキーメイクもあり凄く怖かった…。後半大分衣装もシンプルになり落ち着いて見れたけど。かたやマイナーチェンジも含め6変化を見せたハイドに対し、衣装替え無しのkenちゃんとユッキーww
04-09 11:34

RT @regzamaru610: ここがすごい!今回のL'Arc〜en〜Ciel東京ドーム公演!①国内公演1年7ヶ月ぶり②東京公演3年ぶり③東京ドーム公演8年9ヶ月ぶり(11回目)③国内"屋根あり"公演5年2ヶ月ぶり#larcenciel #LArc25th
04-09 14:33

RT @Blurry_eyes666: hydeの最後のMC感動しながら手は動かし続けてた。古代文字解読に時間かかりすぎたけど、98%くらい再現出来てると思う。#ラニバ25th #hyde https://t.co/ahNlOfT9hQ
04-09 14:33

@yukky_newworld わははww いえ、ユッキーは着替えないだろうなと思ってたんですけどkenちゃんは一回位着替えないのかな?と思ってたものでww
04-09 14:38

@yukky_newworld うっ…痛いところを。しかし私も人のこと言えない>_< 頻繁にラルクliveに行ってた頃からぶっちゃけ5kg以上太りました😱
04-09 19:36

RT @hitsu_nightmare: 東京ドームにて楽しみが爆発しそうで震えてます。ワクワクが止まらないあああああああああああ。
04-09 19:39

RT @young2net: 今日のアイディア大賞 https://t.co/iit537yAmg
04-09 19:40

RT @sinichi666: 入場警備員「本日はお早い時間からご来場ありがとうございます。本日の会場時間は(時計を見ながら)長針と短針がLになる三時ちょうどを予定しています(ドヤァ)」
04-09 19:40

RT @maimai_kyoto: タモリさんへ是非紹介したかったのが、この本尊下の土壇。ここが観音様が座す崖の上で、清水寺が立地した理由の根本。その崖を守るために懸造ができた。ディレクターさんとも盛り上がりましたが、撮影NGで断念。。(以倉) #ブラタモリ https://t…
04-09 22:18

RT @maimai_kyoto: 創建当時の本堂は、土間の部分だけやったんです。その後、平安時代になり参拝者がどんどん増えたので、外陣や舞台を付け足していきました。本堂は崖ギリギリに建っているんで、付け足したとこは懸造にするしかなかったんです。(以倉) #ブラタモリ http…
04-09 22:18

RT @LArcmeigenbot: L'Arc〜en〜Ciel 25th L'Anniversary LIVE 東京ドーム 4/8 4/9 セットリスト https://t.co/kSI4eHUlpl
04-09 22:29

RT @dobu_p: 私はいろんなものが好きなのですが、及川光博さんは「ミッチーが回らないお寿司が食べられたりちょっといい日本酒が飲めるのはみんなベイベー男子諸君のおかげ」とか「グッズ買ってくれたから舞台セットが豪華になったよ」とか頻繁に感謝してくれるので、課金へのモチベーシ…
04-09 22:37

RT @Daigo19780408: 約二十年前に東京ドームではじめてL'Arc〜en〜Cielさんを見た今日25周年を見させていただいた。バンドって続けるの大変だとおもうラルクさんほどのバンドを続けることは想像を絶する。でも心からおもいます続けてくれてあり…
04-09 23:03

RT @nemu_178: tetsuya「今日スタッフに、4/8と4/9って全部足したら25になるんやって。皆知ってた?で、考えて決めたんですか?って言われたけど全然!もう偶然偶然!!勝手にもうドームでやるって決まってたもん。最近もう全然何も知らされてないんで。」
04-09 23:04

RT @Lyricuro: 昨日のことを簡単にまとめた(※すごくきたない) https://t.co/hneS5Y6pVY
04-09 23:07

RT @bnr7403: サクラとにゃんこ♪ https://t.co/8eK6hDWWIt
04-09 23:18

RT @hyde_666__: 友達が送ってくれた…SPYAIRの公式LINE色んな人に愛されてるね!! https://t.co/xCNXKsiLe5
04-09 23:24

RT @hitsu_nightmare: 生ける伝説。 https://t.co/sbWpKEUqI6
04-09 23:26

RT @unjashkojima: おーい!俺は何も聞いてねーぞ!結婚おめでとう㊗️
04-09 23:26

RT @nemu_178: hyde「音楽や先輩や、憧れの物が沢山あったけどいつの間にかかわいい後輩ができて。追い付いてみせるって言ったりする威勢のいい後輩もいたりして(笑)だから負けてられないな、と」
04-09 23:26

RT @lostjill: 本日のけんさまとはいどちゃんh「今日帽子お似合いですね」k「知ってる?セックス界隈では帽子ってコンドームのことやで!」h「さすがです。カットされると思って好き勝手言ってるね」k「そうそうw 下ネタどう?(止めるべき?)」h「けんちゃんから下…
04-09 23:27

RT @mukinpokun_69: 「hydeさん」「風の行方」「真実と幻想」「瞳の住人」トレンド入り。ドエル強し。#ラニバ#ラルク https://t.co/tLsqyIMl9Y
04-09 23:30

RT @0228Momo022: けんちゃん最後メガネ取って、涙ふいて、またメガネかけて、泣き顔がスクリーンに映らないようにお手手フリフリしてたてでお顔隠してたの知ってたよ。泣き方までイケオジだね。
04-09 23:31

RT @Pinakano: ラニバ2日目。学生時代に影響を受けまくったバンドが現在も第一線でライブやってくれてて、もうなんというかそれだけでもありがたいのに、進化続けまくってて、感情がぐちゃぐちゃになってる。yukihiroさん相変わらず鋭くて、更にフォーム変化によるしなやかさ…
04-09 23:32

RT @miru0520: なんか関係者席らへんからはいどさんが喋ってる時にイェェェェェェェイ!!!!!って超叫んでたの聞こえたからもしかしたらって思ってたらやはりDAIGOさんでしたさすが #ラニバ
04-09 23:32

RT @Jx6_6l: hydeが、最初の頃は理想を追ってた、理想の音や先輩たちを追ってて、でも気付いたら追いかけてくる後輩がいっぱい居た。「いつかその場所に行きます!」って言葉を何度か耳にしたけど、逃げ切りたい!って言葉が…!逹瑯の「未だに上に居続けてる人達は皆バケモノ」発言…
04-09 23:34

RT @knpp86: hyde流【ラルクでみんなが一つになる方法】#ラニバ #ラルク https://t.co/X465o0sZ88
04-09 23:34

RT @SHUNSHIOYA: 生ける伝説。 https://t.co/6oNFh58VcA
04-09 23:35

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1491-58e4a6d2