++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2017/05/02 04:02    05/01のツイートまとめ
tsukaciel

RT @shinette0718: 名前や番号を聞くところから始まり、連日噴水で待ち、夜桜、映画、ドライブ誘って、ついに告白!ツアー最終日に伝えた想いは…?(♡)#SW2017FIVE #SHINeeYour Number 最後のセリフ集📞^▽^💬 --♡-->📞…
05-01 12:27

RT @majapy313: ウヨンが特別に今日のために用意した曲♬山下達郎の「FUTARI」すごくよかった💙
05-01 12:49

RT @khunnie_my: 誕生日サプライズの後WY『正直これ期待してましたよぉ。でもいつのタイミングが全然分からなくて。ほんっっっとにありがとうございました!!!ケーキすんごく甘かったです。ほんとに幸せです。』
05-01 12:49

RT @khunnie_my: 急に舞台袖に向かってニックンとかジュノとかいいだすウヨンちゃん。ざわざわしだすはれす。WY『ニックンもジュノも忙しい』はれす『チャンソンは?』WY『ご飯食べてます』はれす『テギョンは?』WY『野球』はれす『ジュンケは?』WY『家で…
05-01 12:50

RT @__tsleejh: FUTARI - 山下 達郎 https://t.co/hWQC0ARjnT
05-01 12:51

RT @khunnie_my: 最後の挨拶0430ウヨン1ヶ月ありがとう。 https://t.co/PTBOtbeqmW
05-01 12:51

RT @fkfk0124: ABOABのセットには意味があるけど、それはりのさんしか知らなくて、ここの場面でこれが前に来たらかっこいい!とかも含めて決めているそう。ちなみに車を牽引するフックみたいなので引っ掛けてるから何かない限りは落ちたりしないんだとか。 #SHINee #バ…
05-01 12:51

RT @khunnie_my: DAY6のcongratulations で感情入りすぎて大号泣して会場に背中向けてタオルで顔覆ってたウヨンちゃんㅠㅠㅠㅠなのにその後『ちょっと辛くなりましたこの歌詞。分かります。僕も男だから。あ、鼻水出てないですか?いっぱい流れましたけ…
05-01 12:51

RT @GOT7_Japan: 5/24(水) 発売 GOT7 New Single「MY SWAGGER」のミュージックビデオ(Short ver.)が公開されました!SWAG溢れるGOT7をぜひ感じてください♪https://t.co/ZR4OFW0Geg#GOT7 #…
05-01 12:55

RT @JYPE_JAPAN: WOOYOUNG (From 2PM) Solo Tour 2017 "Party Shots"@東京!あっという間だった素敵な1ヶ月間&皆さんからのBirthday Songが大切な宝物となりました。ありがとうございます♡#WOOYOUNG
05-01 12:55

RT @JYPE_JAPAN: そして今日は、ジュノもウヨンのPartyに遊びに来てくれました!メンバーからもファンの皆さんからもパワーをたくさんもらって幸せな1日になりました♡#WOOYOUNG #JUNHO https://t.co/z7ChRzD1lS
05-01 12:56

RT @__tsleejh: お誕生日サポートでペンギンの服を着せて送ったそうですが幼稚園服によだれかけにニンジンポシェットまで完璧に着せ替えをして飾っているじゅのくん…萌え…… https://t.co/3ei5cCCIEi
05-01 12:57

RT @1206aori: 長男譲りで最後に来てくれたゲスト一人一人の名前あげて挨拶と感謝の言葉。長男みてきて真似するよねー😌ほんとにぴえむの長男がじゅんけで良かったなと思う😌
05-01 12:58

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1499-8956c30d