++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2017/05/29 04:03    05/28のツイートまとめ
tsukaciel

RT @Kangnam11: トゥワイスが遊びに来てくれた~~~ https://t.co/kC7sQKpYWE
05-28 12:40

RT @siwon_only: シウォンを撮って楽しそうなイェソン笑 https://t.co/tsrMPmJzvM
05-28 12:53

RT @salt_1985: 兄さんはやはり仕事できる男👏👏そしてドンへの親戚のチャラい兄ちゃんに緊張する中1男子感(最後やっと慣れてピース✌️) https://t.co/WoeV3DBKyN
05-28 12:56

RT @am_631: 170527 유클린콘서트 #동해 #Donghae(https://t.co/6oM6TWAZnH)https://t.co/vnGfIOohsI오빠!!!!!! 안뇽!!!!!! 담에 또 봐용!!!!!!👋👋 https://t.co/bAJ
05-28 12:57

昨日、珍しくトンペンチングでの飲み会だったんだけど、3ヶ月〜半年振り位に会う友人2人はショートカットにしてから初めて会ったけど、私の髪型には一ミリも触れてくれなかった…。それはそれで寂しい😑まぁ、元々仲間内では私の存在ちょっと浮いてるけど、本当に私に関心ないんだなと実感した。。
05-28 23:08

散々仕事中に切る切る言ってたけど、職場の人の方が色々反応してくれてたよ。。これが日常的にあってる人と久しぶりに会う人の差なのかもだけど。毎回、ちょっとしか切らないと反応してくれるけど割とバッサリ切ると反応してくれない職場の人ですら大分イメチェンだねって言ってくれたのになぁ。
05-28 23:11

おっかしいなぁ。自分で言うのもナンだけど、ショートカットは似合う自信があるんだけど…。昔はずっとショートカットだし。ちなみに今は高校時代のモンチッチヘアと同じくらい短いのです。モンチッチって最近の子は知らないんだろうなぁ…😓
05-28 23:14

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1514-c903f90d