++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2017/06/27 04:03    06/26のツイートまとめ
tsukaciel

RT @Kangnam11: ジャングルから帰って来やした https://t.co/hg7yH0csr6
06-26 20:15

なんとJJprojectが5年ぶりにカムバック❗️ちょっと楽しみなんですけど。。曲は社長作なのか?あわよくばジェボム作とか…ないかな⁇
06-26 20:19

RT @99cbx: インスタ訳:かっこいいシウミン先輩とSMTOWNワークショップで会いました〜^^ 本当に嬉しかったし楽しかったです和む…平和じゃ… https://t.co/NQamXmjlSt
06-26 20:22

RT @99cbx: 私のイチオシシウミンとマークのじゃれ合い😂お揃いパオズポーズ〜〜双子ちゃん〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。シウミンがマークのことめっちゃ可愛がってるのがな〜〜わかるよね〜〜お兄ちゃん〜〜>・< https://t.co/QwIi3wwsOL
06-26 20:23

RT @SHUNSHIOYA: ⭕️vamps LiveUnder Worldアメリカツアーで受けた刺激を会場に放つhydeさんの姿にこの二カ月戦って来たんだと感じるものがありました。気愛貰いました!#vamps #hyde #shunshioyahttps:/…
06-26 22:20

RT @hinatanxxxGOT7: 例え合流地点に6羽の親鳥しか辿り着かなかったとしても、新しい道を選び飛び立つ鳥を祝福し、真っ直ぐ飛んで行ってねと幸せを願える小鳥でいたいものです。※誰の話でもありません。例え話です。
06-26 22:22

RT @hinatanxxxGOT7: 純粋にソロ活動を祝福し応援し背中を押す力となってあげるのがファンの在るべき姿ではないのか。7人で同じ道を歩くことが重要なのではなく、辿り着く先が7人同じであればいい。道を外れたことが経験値になればいい。何より7人、後悔のない人生を…
06-26 22:22

RT @IKUandKOU: リプ欄や引用ツイ見てるとこれ本当に「知らなかった!」「そうなのか!」って方が多くて、呟いて良かったと言う安心と、結構知られてないんだなーって不安の二重奏。飼い主が精油入りシャンプー使っただけで亡くなった猫もいるのだよ…ラベンダーを部屋に持ち込ん…
06-26 22:25

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1525-756b76c0