++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2017/07/25 04:03    07/24のツイートまとめ
tsukaciel

RT @geeknim: 30代になったし独立しなきゃってことで一人暮らししてるスジュのメンバーだけどみんな同じ団地(アパート)に住んでて、みんなでピザ食べたりみんなで散歩したりしてるんだとさ....離れらんないよねすじゅったらもう🤗みんなでまた宿舎住めば良いのにw
07-24 12:44

RT @geeknim: 170723 D&E プロフィールの書き直し!ストレス解消法ドンヘ 入隊前)ウニョクの家に行く除隊後)ウニョクの新しい家に行くウニョク入隊前)イドンヘを避ける除隊後)イドンヘにつきまとう https://t.co/p2jt2OVXMT
07-24 12:44

RT @koreaanSR: 推しのチャニョルちゃんの部分も訳したので載せておきます🙇やっぱりチャニョルちゃん今も喫煙者と言う事でよろしいですか?🙆あとすほぴょん寄生虫は失礼だよw 잘못했어?안했어?て聞いて優しく肩を叩いたチャニョルちゃんめっちゃカッコよくない?😭 私も道端で…
07-24 12:51

RT @BSTAR902: 시우민:メンバーがシャワーしてんのに入ってきて💩してった。형:おいそれ事実か?시우민:うん、これは本当にあったㅋㅋㅋ백현:放送できることを話してよヒョン!💢형:知らないみたいだけど全部流れるよ^^형:ベッキョナたった今放送されたよ백현:…
07-24 12:51

RT @koreaanSR: メンバーがシャワーしてる横でウ◯コ💩した事を暴露されちゃったベッキョン🐶口数少ないシウちゃんが挙手してまで言うなんて相当〜笑 べっちゃんのウ◯コは放送🆗です🙆🙆🙆 https://t.co/xGnR9n61Ez
07-24 12:52

RT @99cbx: 🐶セフンとはめっちゃじゃれ合うんです。お尻も噛むし。ヒチョル:なんて??お尻を?!-わ〜もはや兄弟だね🐶嫌いだったら出来ませんよお尻まで噛む仲だったとはな最高だよありがとう https://t.co/Ah4r11lAts
07-24 12:53

RT @keitadj: 芸能義務警察、来年廃止へ警察は2018年から義警を選抜せず、2023年までに段階的に廃止することを決定した。2013年に芸能兵士制度が廃止された後、芸能人の義警事例が増え、警察広報団と警察バンドが兵役解決窓口との批判を受ける中で、タプが入隊前大麻喫…
07-24 22:14

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1542-92736626