++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2017/07/31 04:02    07/30のツイートまとめ
tsukaciel

RT @green88silver: この曲ほんとカッコいい!!日が暮れていく時間帯に聴きたい曲🎧こんなカッコいい曲を知らなかったとは😵ヘンリーソロペンミもやってくれー!! https://t.co/ADVoOIpQkM
07-30 05:56

RT @zhoumiinfojp: 170729 チョウミ weiboしーっ!セルカを上げたくなったよ、ついでにみんなのことを想ってるってお知らせします😀 https://t.co/smBPuxBH5C
07-30 05:57

RT @millefeuillexx: ドンヘひょくちゃんの投稿に全部いいねしてる〜😭🙏🏻わたしはあなたのその行為にいいねしたいよ… https://t.co/rhgMqVREgi
07-30 06:01

RT @yuka96j: ジェジュンのお店にお茶に来たら横の席にシンドン、レラ、ヒョクが来た~💕レラ美しくて、しんちゃんオーラあった~ヒョク細かった💕帰り際、エレベーター越しに挨拶したら頭下げてくれて指♡したら返してくれたよ💕
07-30 06:01

RT @AxPxO: 観光で入国して無断でグッズ販売して金銭のやり取りしてんだから警察捕まってもなんの文句もいえないでしょ。リスクわかってやってんでしょうに。なのにマスター可哀想って……日本のマスター崇拝文化ほんと理解に苦しむ…
07-30 06:02

RT @ginga013: SMT東京2日目の思い出2。花道下にいる警備員さんの集団にオニュが手を振ってて、警備員さん達もおにゅに手を振り返してて和んだ!いかつくてガタイのいいお兄さん達が満面の笑みで手を振ってて癒され〜
07-30 06:04

RT @hellokyotty: やっぱスジュは時間がゆったりした空間に自由に放してあげて、だらだらわちゃわちゃ延々しゃべらせてあげるのが一番だなと。そしてそれを延々眺めてるのが、えるぷの最大の楽しみだなと。
07-30 06:05

RT @kiyu_yuno: ユンホのここがスゴイ・圧倒的存在感・ステージの王様・並外れて優秀な身体能力(体幹の強さ)・日本語バリエーション力の高さ・モデル並みの身体バランス・男女問わず惹きつける天才人たらし・似顔絵が簡単(∵)ユンホのここがダメ・スイッチ切…
07-30 06:06

RT @seohyunjpn: [Seohyun Instagram Story] 劇中イユンホと親しい本物ユンホオッパとㅋㅋ泥棒野郎泥棒様 視聴いただき、ありがとうございますオッパ🙈https://t.co/9iV9sIrge8
07-30 06:06

RT @310min_9095: ソシのLion Heartの時、袖でずっと踊ってふざけてる人達おって、その中でも黄色いTシャツきてる人が1番ふざけてて、誰だろって思ってたら…バリッバリのキメ顔で黄色いTシャツきて出てきたイェソンさんに今日は座布団10枚あげたいです。#…
07-30 06:14

RT @eunae6: 感動したから訳しました! https://t.co/8IH2uUlnlp
07-30 06:18

RT @gon_muse: BoA先輩「今日は短めに話しますね」↓EXO全体的に巻き↓SJ「ライザップ行ってきまーす!」「オゲンキデスカー!」「にっこにっこにー!」「手紙書いてきました!」(団体芸)「うにょっくにょっくにー!」「みなさーーーーーーーーーー…
07-30 06:19

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1547-3559baae