++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2007/05/29 20:25    へろへろくん
こんにちは。つかさです。
お久しぶりでスミマセン。
とりあえず生きてます。

しばらく更新しない間にMONORALさんのライブに行ったり健康診断でやった採決の痕が青白くなってしまったり…、色々あるにはあったんですけれどもね。
なんか仕事が忙しくておたおたして精神的余裕が持てなくって。人様のblogを拝見する元気はあっても、自分のblogを書く元気がなかったですよ。
あの…自分から発信するってパワーがいるんだな、ということを改めて気づきました。

そんなつかさはMJも録画失敗したり(もしかして間違えて消してしまった説あり)パイレーツも録画しそこなったり(F1に夢中になっていた。琢磨、ひとまず完走おめでとう!)なんだかダメダメです(T_T)

チケットは友達みんな、土曜には届いてるのに私のところはようやく昨日、配達来てたらしい。
しかし一人暮らしなもんで、昼間受け取れず…会社に転送してもらうことに。
手元に届くのは早くても明日以降…。もう!いつまでやきもきさせれば気が済むのさ!
(土日は本当は出かけたかったのに、チケ待ちの為ずっと家にいたから余計腹立つわ~)

そしてストレスが溜まってくると、時間もお金もないのに、無駄にマンガを買って読みたくなるのはナゼだろう…。昨日もブックオフでマンガ買って11時半に家に帰りつき、ご飯食べながら4冊全部読破してしまった…。
ちなみに昨日はPetshop of Horrorsの文庫版をなぜかはぬけで2・3・5・新1巻を購入。
新のほうは読んだことないけど…元のシリーズはむかーし読んだことあって、こんな暴挙に出たのでした。
面白いなぁ、相変わらず。基本一話完結形なのですらすら読めるし。

あぁぁ、でも読まなくてはいけない小説が山になってるから、それも読まなきゃだなぁ。
そして未だに衣替えしてないから着るものなくって大変。もう今週末しか予定空いてないな…。
来週末は会社の組合大会、某メーカーのセール。で、その次はいよいよ岩手だし。うわぁ、早いなぁ!


・・・・とりあえず近況というか今の状況をつらつらと書き連ねてみました。
どうでもいい話ばかりですみません。

そして今日は例のシングルをフラゲしようと思っていたのに、店が開いている時間に帰れそうにありません。
今週中には手にいれたいところ。

なんだか今無性にとってもおいしいおこわが食べたいつかさでした(なんじゃそら)

スポンサーサイト
どもども。
MONORAL、行ったんだ!どうだった?
すっかり言ってないですよ。anisの声、スキなんだけどな。

もう、最近D'ERLANGERの復活のせいで、
また一つ追っかけバンドが増え、
(それでもBUGとは絶対にかぶらないので・笑、まだマシ)
首がまわらなくなりつつありますよ。


そういえばねえ、私もPetshop of Horrors、すごく好きなのー。
やっぱり趣味が合うねえ(笑)
[2007/05/30 00:53] Wed URL [ Edit ]
MONORAL、先日のライブで益々ハマりましたー。
ライブもとっても楽しくて、anisがなんだかやけにMCグデグデなのも面白く。
なんといっても、終演後にサイン会で握手してもらった時の、お2人の妙にフレンドリーな口調に「必ず次回も来ます!」と力いっぱい返事してましたよ。

あぁー、確かに、復活のニュースを聞いた時に「悠樹さん大変だろうな」とか思っちゃいました。
大分手広くなってきてますよね(笑)

あら、悠樹さんもPetshop好きですか♪
ほんと、不思議に趣味があいますねぇ。
うわーい。なんだか同じニオイがするぞ。
[2007/05/31 18:36] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/177-37c04019