++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2007/06/13 18:04    ロケットスタート
怒濤のリリースラッシュ情報が出ましたね!
相変わらず情報の早いEちゃんに教えてもらって知りましたが。


5ヶ月連続ですか!
すごいなぁ。動き出したらとたんに忙しくなるなぁ。
ツアー終わってしばらくはこのリリースラッシュでファンを悶え死にさせる気なんですか、ラルクさん。
この日程ってば。嬉しいけれど、貧乏人にはつらいのぅ。

ラニバついにDVD化しますね!!
これを待ってたんだよ!
股くぐりハイタンな映像を是非入れて欲しいと思います。

で、気になるのは10月と11月のシングルですよ。
いまさら『SHINE』なのか…。それとも全く違う曲なのか。
そしてそのシングル曲はアルバムに入る曲なのか??

でも、アルバムに入る曲だとすると…アルバム収録曲の半数がシングル曲ということに。
ラルクでそれはありえないと思うんですが、どうでしょうか?

そして密かに待っていたCRONICLE3がとうとう出ますね。
多分落ち着いてPV見れてない曲とかもあると思うんで、これも楽しみー。
PV集といえば、どんなつなぎでくるのかも見所のひとつやね。
いつぞやのしりとりの衝撃が未だに忘れられません…。



ワタクシめのツアー参戦日まであとわずか!
本当ーに仕事する気になれません;;
こんな時に限ってあまり仕事なくてヒマなので、なんか眠すぎるし…。
ダメです、もう。脳が働きません。

あぁぁ、週末雨なのよねぇ、全国的に。
新幹線乗るのに、実家からのが便利なので、私は金曜朝から大荷物で出かけなくてはいけないんですが…。
ラルヲタパワーで梅雨入りのばせませんかねぇ?
きっと吹き飛ばすぐらいのパワーはあると思うんですが(爆)


本日時点で、土曜の盛岡は、
晴れ時々曇り 最高気温26℃です!!!!
(ちなみに日曜日も!!!!)
ラルヲタパワー、おそるべしw

うちは、6人で浴衣で行く予定です。
でも、私は会場入ったらたぶん脱ぎます(笑)
思う存分暴れるために……

[2007/06/15 02:09] Fri URL [ Edit ]
おぉ、本当だ!
さすがラルヲタ、雨さえもよけて通るのね(違うって)

浴衣なんて素敵ですねー。
ウチらは制服ちっくに、シャツに黒ネクタイ、黒スカートで黒ブーツで行きます!
しかも女3人は黒ネクタイ、唯一の男子は赤いネクタイです(笑)

岩手でお会いできるのを楽しみにしております~。
では、当日会場で!!(なんて素敵な言葉…)
[2007/06/15 18:34] Fri URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/181-cf0ba5b5