++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2007/07/02 17:50    むかしなつかし
とうとう7月ですよ。
いつの間にかもう今年も半分終わってしまったのですね。
うぅーん…特にあんまり大きな変化もなく過ぎ去ってしまったなぁ。
後半戦は、色々外に出歩きたいですね。
インドアなもんで、前半戦はのんべんだらりと過ごしてしまったので…。


週末、実家に帰った時に、なんとはなしに棚をあさってたんですよ。
ひとり暮らしをはじめるので家を出る時に、半分ぐらい荷物を置いていってて。
その時色々小説のネタ帳とか置いてったので、何かあるかな~と思って。
そしたら、こんなん出てきました。




手前左:ラルク初ライブ、kiss me deadly '96 REVENGEの場内配布チラシ。
    しかもよく見ると、kiss me heavenlyですね、ツアータイトル。
(注:まずheavenlyツアーがあって、その後チケットが売り切れなかったNKホールでの追加公演があり、その時のタイトルが ~REVENGEになるんですが)
手前右:多分その時に入ってた、いまや絶版になってしまった『is』の予約チラシ。
奥:いわゆる"復活ライブ"の1997 REINCARNATIONの場内配布チラシ。

ぬぉぉー…、なっつかしいなぁ~。
自分、よくとってあったなぁと思わず感心。
チケットはちゃんとファイルに入れてとってあるんですが、チラシは1998か1999年ぐらいからしかとってなかったように記憶してたんですね。
それが、SOPIHAのチラシと一緒に出てきて、あら、びっくり。

はじめてのライブでは、まだ学生だったのでお金がなくて、グッズは一つも買わなかったんですけど…、パンフぐらい買っておけばよかった、と今になるとちょっと思う。
私がグッズを買い始めたのは1998年ぐらいからなんだけど…よく考えたら、この時は色々グッズを買ったにもかかわらず、パンフを買い逃してるし。当時の自分は、多分、パンフがどういうものかよくわかってなかったのでしょう。
でも、グッズって一回買い始めると、もうダメね。
次のツアーの時も色々気になって、買わないと損する気分になる。
で、色々買ってしまうのよね~。

ちなみに、一番散財したのは…TOUR 2000 REALのドームツアーの時かな。
冬ボーナス直後だったんで、着る予定もないのにGジャンとか買ってました;;

今回は、ツアー後に怒濤のリリースが控えているので、グッズは極力買うのを抑えてます。
でも今ツアーの写真集は、FC完全生産限定の高いBOX仕様を買いそう…。


スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/185-40d5ebbd