++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2007/07/03 21:38    アツはナツいなぁ
…なんてteっちゃんお得意のギャグを言ってる余裕はつかさにはありません。

私、どちらかというと寒いのが苦手なんで暑いのはわりと平気なんですよ。
ただ、暑くなればなるほど冷房が強くなるので、それがダメ。
そこだけは虚弱体質で嫌です。
だから毎日、電車内と会社内の冷房と戦ってますよ(笑)
夏こそ(風よけの)上着が必需品だし。
これってやっぱり体質の問題なのかしら。
どうにかならないもんかいねぇ。
まして私には更なる問題が。

あのー、盲腸をとってるせいか、妙にお腹弱くて。
アイス食べたり冷たいもの飲んだりすると、即お腹にくるのよねー。
しかも今年はなんかヒドイ。
朝、飲むものなくて仕方なく牛乳をレンジで温めてから飲んでもクるからねぇ。
おっかしいなぁ。牛乳なんて昔っから水のように毎日飲んでるのに。
はっ、それとも、年齢のせいか?!
それこそイヤだなぁ~。
まぁ、何にせよ、今年は夏デザート?を堪能できそうにありません。

みなさん、夏こそ熱いものを食べましょうね(ナンノコッチャ)

そしてそんな内面とは裏腹に、日焼けするとすぐ吸収して黒くなるのが更なる悩みの種でございます;;
外見はやけに黒いのよ~、これが。
ショックだったのは、色白な友人が「結構日焼けしちゃった」と言って比べたら、私の日焼けしてない部位の地肌の方がよりこんがり小麦色だったこと…。

そんな夏の憂鬱がありつつも、今年はいっぱい遊びたいな、と思うつかさであった。。。
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/186-b4df4087