++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2007/07/04 17:30    極悪人か小心者か
なんか今、巷で流行っている脳内メーカー、つかさもやってみましたよ。

まずは、”青亜つかさ”でやってみる。



えぇぇっちょ…っ、おいおい、待てよ。
な、何なんすか、この結果。どんだけオイラ悪人なのよ!!!
まぁ、善人ではないけどさぁー…。
ちょっとヒくわ…。


気をとりなおして。
いつの間にかカタカタ表記も定着してたので、今度は”セイアツカサ”で。


あぁ、よかった。
とりあえずまともなのが出たよ。
うん、これなら…何となくわかるけど。
「食」が多いな。それほど「食」にはこだわらないと思うんだけど、私…。
「嘘」「遊」は納得。
嘘っていうか…つかさはものすごい大雑把なんで、テキトーに言ってると嘘ついてることもたまにあったりして。
でも、そういう時は、いちおう「多分○○と思うけど。合ってるかわからないから」とは言ってると思うんだけど。
今年こそはこの適当すぎる性質を何とかせねば…。


ついでに、ひらがな表記で”せいあつかさ”だとどうなるのか気になるなぁ。
というわけで、入力して、診断ボタンをボチっとな。


えぇぇぇっ。 どんだけぇぇーーー!!!!
しかも、なんで1コだけ「猫」??
も、さっぱりわけわからん。
この名前、ナンかあるんすかね…。
ある意味、無意識にだけどカタカナ表記にしといて正解かも、自分…。


ちなみに本名だとこんなん出ましたよ。


んー…なんだろ、これ。これだけ見るとニートみたいじゃないか??
究極のインドア派なんで、「家」はわからんでもないな。


いや、しっかし、HN含めこのアヤシイ結果は何でしょうか…。
極悪人でニートでグルメ??
ある意味最強キャラだな、おい。


あの、つかさ本人は小心者で人見知りなシャイ☆ガールなんで(あえてガールで)これからも皆様仲良くしてやってください(笑)

スポンサーサイト
愛のある悩める悪人という結果が出てきました、ゆえです。
Blogでのコメントはお久しぶりです。すみませんっ!

面白かったので、私もやってみました&TBさせていただきました。
しかし、ツカサさん「悪」って出すぎです(笑)

ふざけて、G氏やK氏、T氏でもしましたが...危険な結果が出てきて、笑いが止まらない状態です。
[2007/07/07 02:12] Sat URL [ Edit ]

何だかなぁな感じだねぇ(笑)
試しにメインで使ってるHNでやってみたら脳内全部、一つ残らず
【嘘】だった…どんだけ嘘つきやねんっ(ノ゚ロ゚)ノ┫・∴°.
小鳥遊でやったら【友の中に悪・愛・泣・休が一個づつ】…
どんだけ友人大好きっ子やねん(笑)

つーか……シャイ☆ガール…?
[2007/07/09 03:21] Mon URL [ Edit ]
>ゆえさん
早速見てきましたよ、ゆえさんの結果。
悪人でも愛があるだけいいじゃないですか~(笑)

ねぇ?私、相当「悪」ですよね。
いいんです、悪人な自覚はあります…(え?)

T氏な結果が特に否定できない…!と思いましたー。
昔はあんなに下ネタ大王だったのに、最近すっかりむっつりですからねぇ。


>小鳥遊クン

いや、まぁ、つきあい長い君ならわかってくれるだろう?おいらの気持ち。
メインHNって…あれよね?
全部嘘っていうのも…ある意味すごいね。
悪と嘘はどっちがタチが悪いんだろうか…(オイオイ)

ん?何か文句あって?(笑)

[2007/07/09 11:01] Mon URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/188-40280cb9