++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2007/07/06 18:15    でも貯金できない女です、私
4日はMONORALさんのアップルストア銀座で行われたイベントに行ってきましたよ。
走り書きメモは後ほどアップ。
モノさんよりLさん岩手レポを書かねばあかんからね!
岩手といえば、RRNに載ってたようで、もう今更…ってカンジはしますが。
記録の為と、記憶にとどめておく為にも、いちおう、がんばります。

MONORALはねぇー、相変わらず歌は素敵だしanisもaliも可愛いし。
今回はインストアな為、アコースティックだったんだけど、ギターはアキラくんで。
アキラくんも可愛かったなぁ(ところで彼は一体おいくつぐらいなんだろう??)

anisが歌の合間に飲むステージドリンク、始めはお水だったんだけど。
途中で飲みきってしまったらしく、プシュっと音がしてコーラを開けて飲んでらした。
前列の方の子達が「え、コーラ…?」と騒然となってたのが面白い。
私は思わず「あぁ、出たー。ついに…」と小声で叫んでおりました。
だって、はじめてMONORALを見た時(SOAP主催泡祭で遭遇)にもコーラ飲んでからね。
初めて、ステージドリンクでコーラ飲んでる人を見て衝撃を受けたもの(笑)
なんて、どうでもいい話。


昨日は、焼肉食べに行ってきました。
私が前にいた埼玉の営業所から、今の事務所へ異動になった元・北関東営業所メンバーでの飲み会。
いちおう名目は送別会で、一人今度転勤になるので。
彼のリクエストで焼肉になったんだけど、なぜか当人が30分の遅刻。

行く店は当日決まったんだけど(会社から近場で検索)、意外とよかったよ。
お肉もおいしいし、なぜか生演奏つき。
焼肉屋で生演奏って…!!
男性がギター弾きながら歌い、女性も歌いながらハーモニカ吹いたりして。
しかしふいにはじまり、ふいに終わるので、本当に単なるBGMっぽかったけど…。
歌ってるオネエチャンの方が細くて割と美人でなぜか焼肉屋で目の保養をして、歌声に癒されたり。
いやー、しかし、久しぶりに肉!ってものを食べたなぁ。
安くて質より量って人もいるかもだけど(男性はそうかな?)私はやっぱり高くてもおいしい肉を食べたかったので満足です。


そういえば、アップルストアでスピーカーを見てたら案外お手ごろ価格だったので、ボーナスで買いそう…。
衝動買い魔王なもんで、使っちゃう前に銀行から郵便局に移しておかなくては…!

あれ、そういえばもしかして…今はATMでは10万までしかだめなんだっけ?
うわー、それは面倒かも…。窓口までいってられないよ、仕事中に。
んー…どうしようかな。
定期にまわすか…。
でももう少し貯めて広い部屋に引越ししたいし。
違う銀行の口座に入れておいて、ちょっと考えようー。





スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/189-26b37f77