++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2007/07/30 17:40    レ・ミゼラブル
あれ、私がしばらく風邪でくたばっている間に、なんだ、もう7月が終わっちゃうじゃないか!!
うーん…結局まだまだ完治には至らないですが、大分マシにはなってきたんだけれど。
結局ほぼ2週間、遊び歩かず、買い物にも行かず、ひたすら寝てたので身体がまだふわふわしとる。

で、土曜日はようやく遊びに出かけましたよ。
遊びというか…見にいっちゃいました、『レ・ミゼラブル』を。もちろんお目当ては岡さん。
ストーリーはいちおう軽くHPで予習していったんだけど、予習してた方がこれはわかりやすいかも。
話の内容が結構複雑なので、やはりこれは大人になってから見たほうが断然面白い。
以前にも書いたけど、小学3年生位の時に親に連れられて見た記憶はあるんだけど、当時は話の内容すらほとんどわからず見ていたので、感動も全く違うし。

はじまったとたん、「やっぱり本物は違うなぁ~」と圧巻。
コーラスも見事に揃っているし、何より役者さん一人ひとりがお上手で、流石の一言に尽きます。
特に子役さん達が揃いも揃って歌も演技も素晴らしくて、感動。
最後の最後では泣きながら見てました。

あぁ、やっぱりいいなぁ、ミュージカル。
また岡さんの公演を見に行くぞ!と密かに心に誓ったのでした…。


スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/191-8a196e53