++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2007/08/10 22:51    ガクな昼
お昼にご飯を食べながら、いつものごとく笑っていいともを見ていたら…なんと月曜のテレホンのゲストはGacktですか!
久しぶりにガクの声聞いたわ~。
一緒にお昼を食べているTちゃんと「あの人今何してるんだろね」とか言ってみたり。

まぁー、とりあえずは録画しておきます。
多分今日同様会社でご飯食べながら見るとは思うが。

で、ガクは友達の輪を次に誰にまわすか?という話になったんだけど、最近全くG情報を収集していないので、何が旬かもわからない…。Tちゃんは「まさか大河つながりでこないよね」と言ってたけど。
私は、変にお笑い芸人さんとかにまわらなければよいなぁ~と思っているところ。
私はものすっごく情報収集能力ないし、知識も乏しいからね。
前出たときはyoshikiにまわしたっけ?今はそれはなさそうだし…。
あとはミュージシャンの友達といったら、SOSのTAKAさんぐらいしか私には知識はないのよ。
まぁ~、あんまり変な格好してこないように願うばかりだよ(爆)
スポンサーサイト
予想通りの変なかっこうだったね・・・・・
そして、次はレボレボとはね~
この週は私の為にある!!
[2007/08/21 13:49] Tue URL [ Edit ]
あはは、確かに。
ガクの次がター坊、で真っ先にきっかチャンを思い浮かべたよ、私(爆)

いちおう、ター坊な日も見ましたよ、ワタクシ。
思わずハウ・トゥ・サクシードを見に行こうかと思った;;

ガクはね~。暑っ苦しい格好だったけど、それでも久々まともな格好でよかったとYねぇさんと言ってたんだけど。
見事タモさんストラップを手に入れて「っしゃぁ!!」って言ってるお姿を見ていたらとっても彼のライブに行きたくなってきた。
あのテンションは好きなんだけど。
[2007/08/22 08:40] Wed URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/193-c8d962d9