++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2007/08/20 15:24    愛を示せ いますぐ

先日の仙台ライブメモ、勢いで書いたので色々書こうと思って抜けていたものがありました。
ので、ちゃっかり加筆修正してみました。よかったら見てね。

先週金曜の夜は、ゆえさんと初めてお会いしました。
オフで初めて人と会うのって久々だったので、ちょっと緊張。
せっかくの初対面なので、眼鏡ではなくコンタクトで行きたかったのだが…会社ではめようと思ったらレンズが欠けてしまい(!)、仕方なくダサ眼鏡で行きましたとさ。
ゆえさんは、想像どおりの可愛らしい、しっかりとしたお嬢さんでした。
やっぱり精神年齢は私の方が遥かに下やね…。色々面倒をおかけしてすみません。
そして、なぜかL話で盛り上がる予定が、Gな話題で盛り上がる2人。
いやいや、ついね、Lな話はじっくり深くお話ししてみたいので、ネタの宝庫なガク様の話になってしまうのよ。
しかもそれでもファンか?ってほどどこまでもいじりたおすし。
でも楽しかったです。ありがとう。
沖縄でもよろしくお願いしまっす。



そして早くも今週末は富士急なのね~。
全然実感なし。
強行スケジュールで日帰りするんですが、そればかり先行してライブのことまで考える余裕がない(爆)
ちなみに、普通は車で行くんですよ、関東人は。
しかし、車なし・ペーパードライバー+免許なしな2人組では電車で行くしかないのさ。
バスという手も考えたんだけど…都内までは帰ってこれても、ちょこちゃんの終電に間に合わなそうなので却下。
特急使って、3時間半ぐらいかけて行くんですが…下手したら車で行くより時間かかるかも;;
あぁー、そろそろ、いい加減に運転の練習しないと一生運転できなくなるなぁ…。

ん、そういえば、WHAT'S IN 読みましたよ。
表紙のビュリホーなメンバー様に本屋でクラクラしつつ、買わせていただきました。
あのぅ…tetsuさんのやたらストレートな髪形はどうされたのでしょうか。
久々にシンプルな髪形のteっちゃんを見たかんじ。
服装は、まぁ、teっちゃんにしか着れない色取りにちょっと可笑しくなりつつ、ね。
我らがボーカル様は…おぉ、スカートじゃないのってこれまた久々じゃないか??
うん、でも可愛ゆいね。そして目力ばっちり。
ソロインタの内容も、堪能しましたー。
歌うこと、歌自体に真摯なhydeさん。最近ますますストレートに答えてくださって嬉しいです。素敵です。
そしてなんだかhyちゃんとkenちゃんのインタ内容を読んでいると、相思相愛ですね。リーダー嫉妬しちゃうぞ(いや、それはないか…)
そしてtetsuリーダーは相変わらず淡々と、最近お決まりの仕事モードで。
テッツプレスでは、ガンダムOPに決まったことをこれまた淡々と述べてらしたんですが、これは…ガンダムOP決まって嬉しいという感情は特にないんだろうな、とお見受けしたんですが、いかがでしょう。
きっとteっちゃんも、ファーストガンダム以外はガンダムじゃない、という元祖なマニアだと思うんですが。

ちなみにつかさはファーストガンダム、ZガンダムまではYさんの元ダンナ様に借りて見ました(当時はまだ結婚してらした。円満離婚をされたのだけれど、最後に「つかさにガンダム貸しっぱなしだった。早く返せって言っといて」との伝言をされました;;)
やっぱり主人公アムロより、シャアの方が好きですね。
あと、カイさんも何気に好きだ。一番彼が人間くさいと思う。
Zではアムロは好かんけどクワトロ大尉(シャア)は好きかも。
ガンダムSEEDは小鳥遊クンがハマって見ていたので当時は勧められたのだけれど結局見ずに終わり。
今回のOOをOPはいちおうチェックするとして。本編を見るべきか迷い中であります。
あれ、ちょっとマニアックにガンダム話になっているな。すみません。





今更な話題だけど、ふと思ったので書いておこう。

今月発売の新曲、なんか巷では略してマイドリって言うらしいんだけど。
これの詳細発表になりましたわね。
カップリングは予想通り、パンクなFeeling Fineですか。そうですか。
岩手で聞いたけど、面白いカンジにはなってるよね。

で、今回初回限定とか特典とかないものと思い込んでたんだけど…(特に理由はないけど、なぜかそう思ってた)また今回もあるのね、わくわくペーパークラフト。
前回のセブへブん時は必死こいてメンバー4人分集めたけど…今回はもういいかな。
とゆーか、なんでペーパークラフト??
花葬・HONEYの時のトレカの方が嬉しかったなぁ(ヲイ)
というわけで、とりあえず予約はしましたが、今後の怒濤リリースのことも考えてここは思いとどまります。

ところで、あのー、カップリング=パンクはいつまで続くのでしょうか??
リーダーがパンクでアルバム出したいとは昔からおっしゃってますが、まさかそれまで続くのか?
パンク…面白いし好きではあるんだけれど、そろそろノーマルカップリング曲が聴きたいです。


スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/197-0313ab84