++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 

富士急も目前に迫っているというのに、最近のつかさのBGMは「PERFECT GOLD」by.MONORALだったりします。
なんかね…あんまりにもずっとラルクを聴いてたので、ふとすっきりした曲が聴きたくなって。

私の中で、ラルクって、もう、耐性のついた毒みたいなもんで…。
ピリピリくる時もあるんだけど、基本いつも朝晩聞いてるんで、ある意味耳も脳も慣れてきちゃってるんだよね。
その点MONORALは聴く時はヘヴィーローテーションなんだけど、その度にグサっと胸に突き刺さる剣みたなもんで。
聴いてる時はどっぷり、でもすぱっと聴くのをやめてもそれはそれで心地いいっていうか…。
今の自分にとってはそんな存在。


あれ、ところで、MJ出るっていうのは本当ですか。
歌うんですかね??
オフィからメールきた記憶がないんだけれども…某メルマガで知りました。
私はマイドリはPVもまだチェックできてないんですが、曲は好きです。
ラルクの王道曲だよね。
そしてまだじっくりとはお目にかかってないんだけれど、詩が珠玉よね。
なぜか、「風にきえないで」のを初めて聴いた時とおんなじ、ほんわりあったかくなる感じをうけました~。
ま、じっくり聞き込んでからまた色々感じたい曲ではある。


デストは新聞は見れてないのに、パパラッチだけ見たじょ。
背中のラインも素敵ですが、タンクトップからはみ出る羽根や肩のラインにもクラクラきております。
すかさず待受けにしましたー。


富士急ではね、あんまり遊ぶ時間はないと思うの。
ご当地シエルちゃんが欲しいからグッズ並ぶし。
アトラクションは1つしか楽しめないかも。
とりあえず、ガンダムは行くよ!!
ぜひコクピットに座りたいですね。
時間があれば、ちょこちゃんリクエストでFUJIYAMAに乗る予定。
ちなみに私はドドンパがシンプルで好き。
ええじゃないかは無理ですね。足プラプラはあかんって。
ただ単純に遊園地だけを楽しむなら、この時期ならばザブーンでずぶ濡れも一度くらいやってみたいけど。



スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/199-5c00dfe8