++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2007/08/24 12:06    SEVENTH HEAVENバトン
月-yue-さんからいただいてた、SEVENTH HEAVENバトンをようやく終わったのでアップ~。
実はシングル出る前にいただいてたのに、今更なこんな時期での回答になってしまって大変申し訳ないです;;
ゆえさん作ということもあって、かなり深い質問になってますが…なんとか答えてみました。
ちなみに、ちまちまとやってたのでやたら時間かかってたりかかってなかったり。



【 INSPIRATION QUESTIONS FROM "SEVENTH HEAVEN" 】


Q 天国と聞いて最初にイメージするものは?

 あの世。楽園。天国と地獄。

Q 最近、何をしている時に"至福(SEVENTH HEAVEN)"を感じますか?

 ツアーが始まった今は、ライブ中・ライブに行くことかなぁ~。
 ライブ以外だと、ぐっすり寝てすっきり起きれた時かな。眠りが浅い人なんで。

Q "我に続け さぁ行こう"とのことですが、踊れるダンスチューンについていける?

 まぁ、それなりに。
 でも、私はどうも周りの人とノり方が違う感じがする…。

Q あなたのイメージする"楽園"とはどのようなところですか?

 南国リゾートなイメージ。
 暑くもなく寒くもなく、ゆったりとした時間が流れている。

Q "失速"したら"待っちゃくれない"ような急ぎの出来事とはなんでしょう?

 やっぱり…人生とか?
 そんなことしか思いつかないなぁ…。

Q "掴み取って"やりたいものってなに?

 うーん…最近色々とまわりに言われて自分に足りないと思う、恋愛力。
 そういう意味での幸せを掴み取ってやりたい(笑)

Q "煌いた瑠璃色"を持つものってなんでしょう?

 海…と思ったけど、これってやっぱり地球かな?と思う今日この頃であります。

Q 最近、"胸を刺さ"れた出来事はありますか?

 うーん…これも難しい質問だなぁ。
 痛いっていう意味では色々あるけど、感動としてはライブとレミゼかな?

Q "We can't let it end."-このままでは終わることなんてできないこととは?

 やっぱり人生。
 ちょっと、今転職しようか悩み中なので…。そこら辺が「このまま終わりたくない」って感じが。

Q "don't think it's hard"と言っていますが、歌詞やPVなどは解釈しますか?

 歌詞解釈は、最近ちょっとしてますね。
 といっても、自分の頭の中で考えてるだけなので、表立って書いたりまとめたりはあんまりしてません。
 というか、10年たって、ようやく考えはじめることが出来るようになったというか…。
 感じてることを言葉にするのって難しいのよぅ。語彙少ないし。おバカなんで。

Q ラルクのメンバーに聞いてみたいquestionはありますか?

 んん?うーん、特に敢えて聞きたいってことはあまりない。
 (怖くて聞けないとも言うかも)
 「あなたにとってラルクってどんな存在ですか?」とか。
 ベタですか…。

Q ところであるとするならば"何処に存在するかheaven"?

 次元は違うんだろうけど、やっぱり天上じゃないですかね。
 空より上の、遥か遠くに。

Q "ヒント"が"無"くて困ったであろう"SEVENTH HEAVEN"カラオケ選手権。
 参加した方は参加回数と最高点数、感想をどうぞ!

 参加してません。もしやってても、ビミョ~な点数が出るであろう…。

Q "この瞬間にも進行"している危機はありますか?

 危機ってほどのことじゃないけど…、お見合いもどきをしなくてはいけなくなり、
 それが憂鬱かな。

Q "回りまわ"る"SEVENTH HEAVEN"-依存性の高い曲ですが、初聴きの感想は?

 ヘンな曲。サビがどこかわからない。
 でもちょっと好きなタイプの曲かな。

Q "色"が"変わ"るもので好きなものはなに?

 なんかまた高度な質問が…。
 単純に、花とか空とか月とか…でいいのかな。答えあってる?(笑)
 ちなみに、月は白っぽいのとか、怪しいオレンジのが好き。オレンジの月を見るとゾクゾクする(ヘンタイ)

Q どんな"誘惑"にだったら"溺れ沈"んでもいいですか?

 趣味的欲求に対する誘惑にはとても弱いです、私。

Q "塵も積も"ればと思って続けていることはありますか?

 飽き性なんで…何事も長く続かないのが悩みの種なんです。

Q 何に向かって"Running up"していますか?

 今ツアーは全て遠征なんですよ、私。
 そういう意味では自分、がんばってるなぁ~と思わず感心。

Q "迷いは無い"なんてことはないと思うのですが...今ある迷いは何?

 ツアー残りに関するアレコレ。服装とかー、爪(マニキュア)どうしようか、とかー。
 それ以外では…今すぐではないけど、某検定試験を受けようか迷い中です。

Q "under your feet"3連荘!さぁ、何がある?

 影。自分の中の闇の部分。
 自分でもアクは強いと思うんだけど、最近そんな自分も嫌いじゃない。
 これって、やっぱり、自分の足元をしっかりと見つめなさいよ、という意味での"under your feet"かなと
 思ってるので。

Q "症状"が感じられるほど、はまりすぎて困ることはありますか?

 あー…マンガを読み始めると止まらない。
 トイレ行こうかと立つと、立ちくらみすること多し。

Q 何を"転換し"、何を"築き行こう"と思ってる?

 今まで小心者で超人見知りだったので、もう少し誘いを断らないとか
 新しいことをはじめて、人生楽しくしたいですね。
 いままでがちょっとのほほんと過ごしすぎた感があり…。

Q 噂の"SEVENTH HEAVEN"のPV、感想を思い切り"曝け出"してください!

 えっと…。よくわかんないんですけど…。
 でもハイタンは可愛いし、他のメンバー様もカッコよろしくてグー。
 どうして、メンバーのスタイル・テンションは最高なのに、その他の要素でわけわからんくなるんだろうか。
 ハイダンスが何度見ても不思議ですね。微笑ましいですが(爆)

Q 7歳のころはどんな子供でしたか?

 おとなしい子供でしたよ。
 親の言うことに逆らえず(というか逆らうなという教育だった)
 あまり自己主張が許されてなかったので、多分…ようやく反抗するということを覚えはじめた時期かも。
 あ、あと、転校していじめられたり。
 うーん…暗いな。
基本ネガティブ人間なんですが、人生で一番暗い時期かもしれない;;

Q ヨーロッパの言い伝えでは、虹のふもとには宝物が埋まっているといいます。
 その宝物はなんだと思いますか?

 「幸せ」じゃないですかね。(ポソリ)
 な~んて。クサイな。ガラにもないことをしてしまった。
 や、でも、その人にとって一番必要なものがあるんじゃないかと思いますけど。

Q "Are you ready? またハートに火をつけろ!"で期待することは?

 あわわ、すみません…もうツアー終わっちゃう(平謝り)
 新曲いっぱいやってくれてるし、ボーカル様はエロ可愛いし、最高です。

Q 最後に7人に"至福"はなんであるかを尋ねてください。(バトンを回す人)

 ストップで。
 気なる方は持ってってください~。

スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/200-c4294364