++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2007/09/03 11:45    体力消耗戦終了
沖縄から帰って参りました。
今日から現実世界へ戻らなくてはいけません…。
あぁぁ、嫌な仕事でもアリーナツアーに向けてがんばるしかないか…。

今回はナンダカンダで盛りだくさんな沖縄旅行。
そしてツアーファイナルも久々です。
ライブ内容は…興奮してあんま覚えてないけど、旅行自体も楽しかったので、ちまちまと記していこうかと思います。

なんだかツアー終わってみて色々考えること多し。(L関連ではなくプライベートな件で)
夢を描いてみようかという気にさせられました。


あ、そうそう。
MJはその後ちょこちゃんにダビングしていただいて無事見れましたよ。
噂の、オネェキャラ(笑)
もう、見慣れている自分が何とも言えず。
後ろでわさわさ動いてるテっちゃんとケンちゃんがまたよろしおすなぁ(*´▽`*)




岩手と富士急の中途半端ライブメモは、そのうち、人知れずあげとこう…。
ついでにカテゴリにライブメモを追加してみたり。
スポンサーサイト
おつかれさまでした~。沖縄ではいろいろとお世話になりました(´∀`)
観光もご一緒できてそれはもうリゾート気分を満喫することができました。遠征しててまともな観光できたのって初めてな気がする(笑)
私も今日から仕事でした…つらいですが、お互い頑張りましょう。アリーナのために!(なんか合言葉になりそうですねコレ(笑))
[2007/09/04 01:30] Tue URL [ Edit ]
こちらこそ、色々とありがとうございました!
当日券の件では大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません;;
や、しかし、夜のごはんタイムからして楽しくて。
ちょぼさんなしではウチラの沖縄観光あれこれを語れません(爆)

そうですね~。頑張りましょうね、アリーナのために!
(なんかこの合言葉…「ジークジオン!」みたいだ…)
[2007/09/06 09:23] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/203-2f90ad88