++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2007/09/14 15:50    秋色美形四人衆
えーと、巷ではラニバDVD話で盛り上がっているようですが、今の私には話題に乗れず。
色々他にビデオ編集やらダビングやらをせねばならんところ、月イチの痛みが襲ってきて行動できず。
もうしばらく痛みがおさまるまでお待ちくだされ。

このようにツカサが打ちひしがれているところへ、オフィシャルでは新アー写お披露目。
今回珍しくメールもきてたね。わざわざ。
で、いちおう見ましたのことよ。
(画像チェックはラルコム派なんですが、9/14 AM11時現在まだ更新されておらず…)


編み込みデコ出しハイタン。
なんだろう…顔がちっさいのか何なのか、首のラインとのバランスが私の目にはあまりよろしくなく。
まぁ、でもなんだかんだで美人さんですな。久々"可愛い"ではなく"美人"なお顔。
リーダーのやや見下ろすような目線での表情が何とも言えず。
なんか…こう、全体的に見て、皆様疲労ピーク時での撮影かな?とちょっと思ってしまいます。
もちろん、普通に見る分にはわからないんだけど、ヲタまでいくファンとしては、ついスケジュールとかも考えてしまうと、そういう考えに至ってしまう…。
もちろんこれは個人的見解なんで。
すみません、おいら穿った見方しか出来んくて。
ユキさんとかね、こう…アゴのラインがご機嫌がよろしくないのかな、とかね。
しかしそんなこんな言いつつ、kenちゃんがとてもカッコよろしい…!!
こう…横顔のすっとしたアゴのラインが色気満載。
やっべ、hydeファンとか言いつつkenちゃんに視線釘付けなんですけど!
ってゆーか、最近とってもkenファンなツカサですよ。




ひとつどうでもいい話。

今日ね、お昼ご飯を買いにコンビニに行ったらば、耳に馴染みのある音楽が聞こえまして。
はっ、この曲ラルク?!
このギターソロはまぎれもなくkenちゃん…!!?と思って。
ちょうど間奏部分だったんで、とっさに何の曲か思い出せなくて。
なんだっけ、この曲。うーあー…と考え及んでいまして。
ようやく間奏終わりで「いーまごろ、きっとー 気にーもとめずにー」と続いて、「あぁ!Feeling Fine!」と。
思い出せてよかった、と同時に、最近ずっとP'UNKバージョンを聞いてたからなぁ、としみじみ思ってしまいました。

スポンサーサイト
せんせーのあの不機嫌そうな顔がたまらないのですが(笑)
いや、全体的に、私はわりかし好きなアー写かも。みんな不機嫌そうな顔のが好きなんですよ(爆)
でも、はいたんファンって、はいたんの笑顔が好きだったりするよねー。
まあ、私も、にやって不敵に笑うせんせーはすきなんですけど……あれ、違う?(笑)
[2007/09/15 01:37] Sat URL [ Edit ]
あはは、なんとなくその気持ちわかるような気はします<不機嫌そうな顔が好き
yukihiroファンって、そういう方多い気が…。
なんかね、私は無表情より素が垣間見える方が好きっぽいです、最近。
特に目が無表情っていうのが苦手みたい…。
あぁ、私もゴッドのニヤっていう表情、好きですよー(笑)
[2007/09/18 10:05] Tue URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/209-da3c591d