++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2007/09/18 01:58    寝る前に何書いてんだか
連休中は色々あってPCに触れません。
なもんで、携帯からチェックはしているのですが、メール・コメント返信出来ていなかったり各所にご挨拶やツッコミ(?)が出来ていなくてすみません;;
火曜以降に徐々にしていきますのでお待ちくだされ。

そんなつかさは連休は忙しかったような、ヒマなような…。

今日はDVD編集作業をしつつ『TOUCH OF DUNE』を超~久々に見てました。

いや、ヤバイ。いきなり初っ端から吹き出してしまった。

いっぱいいっぱいな感のあるkenちゃんがなんともいえない…(苦笑)
ハイディさんなんて微妙にメイクが濃い~から美人さんというより人形みたいよ。
しかし一番の衝撃は、バリバリのビジュアルなこの頃から、リーダーがピンクを着てらしたこと…!!!
すごい色ではあるんだけど、似合ってしまうリーダーが素晴らしいね。

本当ーにテっちゃんてばピンク好きなんだと今更ながらに気付きました。

あとは体育座りなハイタンがギザカワユスでした!


なんて、何年振りかに見て思った感想。

昔はこの映像、落ち着いて見れなかったもん。
やっぱり免疫ないと厳しいのかしら…。
つかさはせいぜいポニハイタンな時期からしかリアルタイムには知らないので。
きっと同様に最近ファンになった方は唇紅いkenちゃんとか(せいぜいheavenly位までかな?)一人化粧顔を保つリーダーとかさぞや違和感がおありでしょう…。



ん、面白いからちょこちゃんに見せてみようっと。
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/210-b1dd4d31