++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
これまたかなーり前に月-yue-さんからいただいたバトン。
大分遅くなりましたが、回答したいと思います~。


【 本能の赴くままにバトン 指定:はいちゃん 】

◆ 道端に「はいちゃん」が落ちていた

 推定身長15cm。手乗りハイタンですね。
 すかさず救い上げ拉致する…もとい、連れ帰って丁重にお世話する。

◆ 「はいちゃん」は実は人間じゃなかった模様!

 うん、知ってるよ?何をいまさら…(笑)
 妖精さん or 堕天使でしょう?

◆ 「はいちゃん」が女の子になっちゃいました。どうしましょう!?

 むしろ笑えないからやめてください。
 一緒にお買い物でも行きますか?

◆ もし「はいちゃん」と一日精神が入れ替わったら何をする?

 それは、私がはいちゃんの身体をのっとる、ってことかな?
 まぁ、とりあえず、おうちの中を物色。
 いや、どんな生活してるのかなと…。
 あとは、メンバーに会いに行って一緒に遊んだり。
 でも一番はやっぱり「歌う」ことかな。

◆ 「はいちゃん」が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューとは?

 豪快かつ手の込んだカレー。
 昔、ラジオで「茄子と挽肉のカレー作った」とか言ってたよね。

◆ ある日貴方が帰宅すると「はいちゃん」がベッドに横たわっていました。慌てる貴方を見て「好きにして」と一言。

 そんな…!好きにしてと言われればもちろんやることはひとつ…。
 と言いたいところだけれど、推定15cmな妖精さんなので、着せ替えして遊ぶ(爆)
 リアルはいたんなら、「じゃぁ…」っつって、ベッドにもぐりこんで一緒におねむ。

◆ 記憶喪失の「はいちゃん」が目の前にいます。どうする?

 多分必死に平静をとりつくろうと思うので、手を握って落ち着くまで待って。
 大丈夫だよ、と抱きしめてぽんぽんしてあげる。
 それから、CDを聴かせたら…本能的に歌い出しそう。
 歌だけは無意識に口ずさんでいそう。
 それを見届けて、今度は自分が安心してから、事務所へお送りする。

◆ 次に渡す人を指定人物付きで5人。

 ストップで。
 まだの方、いらっしゃいましたら、ご自由にお持ちくださいませ。


スポンサーサイト
なんでしょう、このバトンの質問を見ただけで軽くときめいてしまいました。
で、推定15cmっていうのも指定なんですか?(笑)

そして、ふとゆえさんのところも見に行ってみて実は自分も指定されていたことに今更気づきましたorz
はい、学生時代リアルでリレーのバトンを落としまくってた張本人です…
[2007/10/02 01:40] Tue URL [ Edit ]
推定15cmは別に指定じゃないですよー(笑)
私も大分前のことだったので、回答してから当時のゆえさんのを見たら、偶然手乗りキャラがかぶってしまったという…;;

あら、今気づきましたか。
是非ちょぼさんの回答も見てみたいですー。
[2007/10/02 21:05] Tue URL [ Edit ]
ちびてつが15.69cmでちびはいが15cm...
ちびけんとちびゆきの身長が気になります。特にちびゆき。
...ちびちび書いているとなぜかちびがくを思い出します。

前半はもうね...何を言っているんですかという。
人間じゃなくてもなんら驚きませんしね。
むしろ、人間だった方が驚きます(ゑ)

回答ありがとうございました~
[2007/10/02 23:32] Tue URL [ Edit ]
多分ちびけんは推定18cm、ちびゆきは推定16cmってところでしょうか…。
おっと~ちびがくですか(笑)

「人間じゃなかったら…」は、Lメンバーではkenちゃんぐらいですかね、面白回答出そうなのは。
ユッキーはアンドロイドだしね。
[2007/10/03 15:32] Wed URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/218-0e09140c