++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2007/10/08 16:00    マスク必須アイテム

季節の変わり目ですが、皆様体調には充分お気をつけください。



ん?
えぇ、ご想像どおり、おいら、風邪ひきました…!



土曜日に友達と遊んでたんですけど、「○○ちゃん(ツカサ本名)って風邪ひくと長いよね」と言われてから悪化してきたよ…。
なもんで、昨日、薬飲んでから布団に入りながらF1見てたんだけど、もう、眠くて眠くて…。
「ハミルトンがリタイアー」という声にハッとして身体起こしたんだけど、やっぱり眠気に勝てずに最後までみれずにそのまま寝てしまった…。
もう、すっごい結末が気になるんだけど、いちおう録画してあるのであまりネットでチェックしないようにしてます;;

そんな私は本日は実家にてネット。
沖縄の時のデジカメデータをとりにきましたよ。
CD-Rにおとそうと思ってたんだけど、これが…持ってきたCDが何がダメなのかわからないけど、どうやっても出来ないんだよ!
多分規格があってないとかそういうことだと思うんだけど、よくわからん。
うーん…もう少しPCのことを色々真面目に勉強しなくてはいけないな…。
今回は、まぁ、別の方法を考えるしかないな。


気づけば、デイブレ発売日まで間近ですな。
今回は店頭予約したんで、フラゲできそうだけど…。
今風邪引いて弱ってるから…聞くと余計こたえそうだな…。
すぐ聞きたいけど、どうしましょ。
あ、でも、c/wはチェックしないといけないから、やっぱ聞かなきゃか(爆)
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/224-91f7abc2