++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2007/10/10 16:33    子犬里親募集!!
密かに日参させていただいているサイトさんにて、子犬の里親を探しているそうです!!
詳しくはこちら(ゆきやさんのblog)まで。

超弱小blogですが、少しでもお役にたてればと思いリンク貼らせていただきました。
一日も早く心温かい里親さんにめぐり合えますように…。


++++

ところで、犬派か猫派か?という話、会話の中であったりするじゃないですか。
皆さんはどちらですか?
私は…昔は猫派だったんだけどね~…実家で犬を飼いはじめてからは犬派かなぁ、と。
小さい頃は猫を飼ってたんですけど、引越しで連れてきたら環境になじめなかったのか、放浪の旅に出てしまわれまして。
真っ白い猫だったんですけど、可愛かったですよ。
唯一1枚だけ写真が残ってるんですが…なぜか私が泣きべそかきながら、すいかをハロウィンかぼちゃのようにくりぬいたのを持っている写真に一緒に写ってたりして(笑)
2匹目の猫は三毛猫オスだったんだけど、かなり気まぐれで…ウチにいたのは1年足らずかな。
彼もふらりと放浪の旅に出てしまいまって、それから鳥を飼ったこともあったけど、餌やりの時に逃がしちゃったりして…。
あれ、そう思うと色々飼ってたんだな、うちって。
で、今は犬ですね。
シー・ズー犬なんですが、これがなぜか偶然私と誕生日が一緒。
室内犬なんで、もう…両親とも子供よりも可愛がってて。
もう年寄りなんで、先行き不安なんですが…。
もう一匹飼おうか、という話も出たんだけれど、何せわがまま放題、甘やかしてしまったので、拗ねること間違いなしなのでその話はなかったことに。
うーん、今では犬がいなかったら、家族の仲ももっと冷めていただろうな、と思うと不思議だな…。

ちなみに、私自身が猫っぽいんで、犬を求むのかな、と思う今日このごろ…。


まだ風邪ひいとります;;
こういう時、食事に困るのよねー。
とりあえずみかん食べとけばいいんかな?
みかんみかんみかん!

スポンサーサイト
しかしアレルギーで撫でるとくしゃみが止まらないという悲劇。(誰かとおそろいですね)
ねこタンはね…あのツンデレさがたまんないですよね…!Mなのかな私(笑)

風邪、大丈夫ですか?みかん食べ過ぎると皮膚が黄色くなりますよ(笑)
[2007/10/11 23:01] Thu URL [ Edit ]
アレルギーがあってもネコ派なちょぼさん…。
なんかものすごく納得(笑)

私は…Sなんで絶対服従な犬なのかしら(爆)
ツンデレも嫌いじゃないんですけどね。

風邪は、まぁ…ぼちぼち回復しつつあります。
ご心配おかけしてすみません(>_<)

あはは、黄色くならない程度にみかんみかんみかんで。
[2007/10/12 17:49] Fri URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/225-41624d55