++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2007/10/12 18:00    血の海では憂鬱もかきけされ
一昨日はデストにキングがいらしてたようですね。
偶然にもネット中だったんだけど、カメラはなかったようで。
とりあえず血文字だけチェックしました。
もう…あの文体からして愛しいわ。


で、デイブレをiTuneにおとそうと思ったら、「空き容量が…」とかいうメッセージが出てエラーになってしまい、思いがけず大苦戦!!
夜中ひとりでキィーーと叫びなら作業しました;;
とりあず無事にiPodまでおとせました。

で、、デイブレは、ライブバージョンも好きだけど、CDでも充分歌が伝わってきて私はどっちも好きだなぁー。まだそんなに聞き込んでないのでアレコレ言えないけど。
それよりも。
パンカンシエルですよ。

もう…すみません、思いっきり 大爆笑 しますた(*´∀`*)
いやぁ…ハイド臭ぷんぷんですね。
ゴッドYUKI P'UNK様の雄叫びが素晴らしいですな。
もう…パンクじゃないよね。メタルか?ってゆうね。
そして、これがkenちゃんが前乗りしてまで練習した成果ね!
すごいよ…本当にkenちゃんが叩いてるの?このドコドコしたの。
ってゆーか、これをしれっとやらせるハイドってば…。
とっくお遊びの域を超えているワケですが、何を目指してやっているのか…(リーダーの目標は明確だけどね)
こんなん、ライブじゃ無理だよね。
KEN P'UNKがドラムを叩ききれても、その後の腕がギター弾ききれないでしょう。
そしてこのデスメタァ~ルな音楽にTETSU P'UNKの甘い歌声はどうなんでしょうか。
まぁまぁあっているけど。一歩間違えると声かき消されるよ。
んー…acidなゴッドの歌声だと完璧メタルになっちゃうから、逆にTETSU P'UNKな声の方がいいのかも。
まさに血の海。
最後、ざっぱぁ~んという荒波にのまれちゃった感じも笑えるわ~。



ところで、パンクというよりダークアンシエルっぽいと思ったのは私だけでしょうか…。
スポンサーサイト
こちらでは初めまして!

リンクありがとうございますー!本当に本当にご協力頂きまして、めちゃめちゃ感謝感激ですっ!!ラルクと全然関係ないの、みなさんに協力して頂き何とお礼を言えばいいのかわからないぐらいです(TwT)セイアさんにもご協力頂きありがとうございます!!これからも頑張って探しますー!

ディスト来てたんですねぇー!なんか仕事中に「来てるからなんかあったら教えて!」と友人からメールが来ました・・・できるかぁぁっ!!(笑)この後血文字をチェックしに行きたいと思いますー!ワクワク☆パンクはメタルになっちゃいましたねw
[2007/10/14 22:50] Sun URL [ Edit ]
こんにちは~。
わざわざご丁寧にありがとうございます。
ウチでも飼えればよかったのですが…老犬がいるので無理と言われてしまいました;;
はやく飼い主様見つかるといいですね…。

パンクな血の海、声のヘヴィーさでいったらダークなテツの方が勝っているなぁーなんて思ってしまいます;;
まぁ…パンク当初よりは格段にボーカルレベルもアップしてますし、生暖かく見守りたいと思います(爆)
[2007/10/15 19:39] Mon URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/226-868b44cd