++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2007/10/15 17:31    TV露出その1
そういや先日書き忘れたけど、デイブレのわくわくはハイタンでした。
お友達のちょこちゃんはkenちゃんで、多分2人とも前回(マイドリ)と同じ結果かな。

MTVとかMJとかも何気に見てますよー。
MTVは1回見て、その後色々あって記憶が薄れてきてしまってるんだけれど…。
ウェルカムパーティでMC予習しているハイタンが可愛いね。
「もっと簡単なのあるんじゃん」とか。
あと、テっちゃんが一歩間違うと女の子に見えるシーンがあるね。

現地メディア取材のシーンで、テっちゃんがアルミの蓋みたいのに「TAKA」って書いてあるのを持って遊んでるシーンがあったけど…。
まさかあのタカさんじゃないよね?
私が知っているテっちゃんのまわりの「タカさん」といったら、テっちゃんのローディしてたのタカさんしかわからんけど…。それはもう12、3年前の話だしなぁ…。
(むかーしのラジオではタカさんは何度か出てらして、よくテっちゃんがからかって遊んでました)

ハイディさんが「テっちゃんMCは(いつもシンプルでお決まり文句で)ずるい」って言ってたのに何気に萌えた。


MJは…なんでみなさん、あんなに立ち位置ばらけてるの?
ユッキーなんて奥すぎるよ!よく見えないよ!
しかしハイタンのあのお帽子は…。笑ったな、思わず。
いや、可愛いけどもさ、それどうなの?と。
歌ってる時なんて帽子のつばが広いから、影になっておめめ見えないよー。
そして相変わらずピンク星人なリーダーがさすが☆

あのぅ…今回のテッツプレスも立ち読みしたら、ピンクの毛皮コート着てらして。
本屋で思わずぷはっと笑ったもんね。
そこまでピンクでくるかい!と。
えぇ…もう何も言いますまい。そのまま突っ走るがいいよ。


ところで、なぜか英詩部分の和訳がついてましたが…。
「My life I trade for in your pain」が(あなたと変わってあげたい)となってたのが、いまいちどうなんだろう…。
なんか違うだろう。
「私の命」と「あなたの痛み」をtradeすることに意味があるんであって、「変わってあげたい」ってなんか違うよな~と思いましたですよ。
ストレートすぎる内容だからこそ、この内容、もっとちゃんと忠実に訳してほしかったなぁ。

スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/227-3c0450c1