++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
ちょぼさんのところでガンダム記事を見て、どんだけぇ~な内容が気になり。
そういや初回、2回目とも録画しておいて見ていなかったことを思い出して、見てみました。


OPはかっこいいね!
上手く曲調にあわせて作ってくれてるかんじ。
絵もまぁきれいだし。一番いいところでラルクのクレジットを出してくれてるのがGOOD。
正直あの曲でアニメってどうよ?と思っていたところはあったんだけど、悪くない。
いや、しかし…あの絵はどこかで見たことあると思ったら、キャラデザは高河ゆんですか;;
そういわれてみると、どいつもこいつもゆんキャラそっくり。

しかし、話の内容がね…。
私はほぼファーストしかガンダムを把握してないんだけれど、最近のってこんなにも主人公たちが最初から戦闘意欲満々なんですか??
そもそも、ソレスタルビーイングという私設戦闘武装集団ってのもどうなのよ。
ある程度予習して見たつもりだけど、話の展開もいまいち読めん。
最初からこの暗さ…。絶対ハッピーエンドなんてあるはずもないのはわかりきっていて。
なんか…スポンサーさんの「楽しさをうる企業」ってキャッチコピーをあまりにかけ離れていて逆に笑ったわ。
まぁ、あと数回は見るだろうけど…絶対途中で「もうついていけん」となる可能性大です、私の中で。
今のところの正直な感想としては「ガンダムと名がつけばどんな話でもいいのか」というかんじですかね。


ところで、あまりの内容のわからなさに思わずアニメ雑誌を買いに走ったんですけど、ニュータイプにて、OP紹介のところにちょろっとメンバーコメントあり。
一言だけなんだけど、意外にもユッキーのガンダム好きが判明しましたね。
私が知らないだけかもだけれど…。


スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/228-d27bfadc