++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2007/10/16 17:22    楽しきはよきことかな


すみません。勢いにまかせて記事アップしてしまいました。
勢いあまってラル友さん達にメールしてみたりね。
どうやら皆さん同じ結果らしくて。
いやね、本当にもう…乾いた笑いしかおきないってこういう状況なんだな、とか思いましたよ。
しょんぼり食べるお昼ご飯の味気ないこと…!
今日は帰って、MUSICAを熟読して気分を晴らそう!

んー楽しいことでも考えよう。


そうそう、先週土曜はゆえさんとお会いしてきました。今更な話題だけど;;
題して「ラニバでGYO!なDVD鑑賞会 in 銀座」。
私はいい歳して若作りな格好で行ってしまったにもかかわらず、ゆえさんは颯爽とスーツ姿で登場。
もう、ほんと、しっかりしたお嬢さんで、私だいぶ年上なのに、終始ついていきますぜ姉御…!ってな雰囲気でした(笑)
その後、DVDも見られるカラオケに行き、「DVD全部見るとなると3時間以上かかるね」ということで4時間にして入ったものの、まったり見ていたらいきなり画面が暗転。
散々あれこれ試したけれど、結局デッキとディスクの相性が最悪らしく、デッキ不具合により不完全燃焼。
その後持て余した後半90分以上をうさ晴らしのカラオケに費やしましたとさ。
途中、ゆえさんが突然「a sewll in th sun」を入れた時にはどうしようかと思いましたが。
見事に歌いきってくださいました。あっぱれ!
もうね、発音がいいし、ある意味全然別の曲みたいでしたよ。
私は風邪の為、めっちゃ鼻声で音はずしまくり。色々すみませんでした。

その後はブラブラ歩いて汐留にたどり着いた後、ゆりかもめで夜景を眺めながらお台場へ。
ご飯を食べてから、スタバなコーヒーを片手にお台場の海を満喫。
もうこの頃は2人ともテンション高くて「レインボーブリッジを封鎖できません!」とか言いながら遊んでました。

いやはや、それにしても充実した一日でしたわ。
久しぶりにLなマニアック話を出来て嬉しかったですー(私のリアル友なラル友は最近ファンになった方で、過去にはあんま興味ないらしいので、思う存分Lな話が出来なかったりするのが淋しい)
F1な話にはじまり、L、G、プライベート、L…とジャンル問わずな会話が繰り広げられたりね。

ゆえさん、本当にありがとうございましたー。
また遊んでくださいね。


スポンサーサイト
ツカサさんが音痴だったら私はどうしたらいいんだ!と盛大に突っ込みを入れました。
こんばんは、同じく風邪気味のゆえです。

こんなにも多方面から"a swell in the sun"が突っ込まれるとは思わず...
あまりに面白いので、PCでエンドレスでかけていたら、あれよあれよと言う間に再生回数上位に食い込んできました(笑)
って、発音グダグダだったし!途中から自分で何を歌っているのか分かりませんでした(苦笑)次回も「ありえない」何かを入れたいと密かにもくろんでいます。

次回も楽しみにしているので、またよろしくお願いします。
その前にらるくな温泉ライブ@さいたま(ゑ)計画の打ち合わせを-
[2007/10/18 01:32] Thu URL [ Edit ]
え?ゆえさんは…歌声聞いた時、ゆえさんらしいな、と思いましたよ。

あの衝撃はね…忘れられない(まだ言うか)
次回も衝撃的な曲をお待ちしております。

そうそう、さいたまの計画ねー。どうしましょう。
とりあえず…家で落ち着いてPC出来る環境を整えるより、品川あたりで会う方が早そうだな(笑)
[2007/10/18 09:44] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/230-d3a020d6