++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
週末は半分外出して歩きどおしで足痛くなったり、半分はひきこもりのような生活をしてみたり。
相変わらず自堕落な生活をしておるダメ人間なツカサです。
寒がりのくせにまだ衣替えすらしとらん;;

まず、金曜は有休とってディズニーランドに行ってみたり。
Yさんことユキエさんとご一緒。
(彼女は非ネットな方なので、今更ながらに名前出してみたり。許可とってないけど、このblogは絶対見ないからいいだろう…。ちなみに私がblogやってるのは知っているけれど、見る気もないらしいし、そもそもLなオフィシャルHPもチケ取りぐらいしかログインしない方なので、きっと間違えて見る事があっても自分のことだと気づかなそうだし)
天気予報では雨降るって言ってたんで折りたたみ傘を持っていったんだけれど、そのせいか降らなかったよ(爆)逆に晴れてきて暑くてアイス食べちゃったもん。
そして人生初、かぶりものをしました。
私は今まで、そういう類のものを割と恥ずかしがってしてこなかったんだけど、ユキエちがナイトメア~のジャック好きで、ジャックの被り物をしてる子を見て「絶対自分もする!」とはりきりだして。
探し回って買うときに、私もつい調子にのってカチューシャのやつを買ってみたり。
あの~、ホーンテッドのお姉さんがしているデザインのものに、ミニーの小さいぬいぐるみと耳がついてるやつ。
Gパンなのに可愛いのをしてるからかなり変な格好だったであろう…。
彼女とはゆるさが共通項であるので、まず並ぶことが嫌いだし、面倒と思う事柄も似ているのでこういう時は気が楽。
いちおう、朝入場開始時間には行って、ファストパスを利用しつつ、のんびり行動しました。
ホーンテッドファストパスGET→ピザで朝ごはん→ジャングルクルーズ→ホーンテッド→ビッグサンダーマウンテンのファストパスGET→ジャックの被り物捜索の旅→アイスクリーム食べ(私はチョコマーブル。超甘かった;;)→カリブの海賊→魅惑のチキルーム→ビッグサンダーマウンテン→露店のチキンを食す→買い物しまくり→ユキエさんの坐骨神経痛悪化の為、帰ることに→出口付近でトイレに行こうとしたら、ミッキーに行く手を阻まれ、ユキエさんはミニーに肩を叩かれ、私は思いっきりデイジーにトイレ入り口付近で進路を邪魔され、夢の国どころではない。というオチ付(笑)
ギリ雨に降られずに出たはいいものの、浦和まで帰ってきて飲みにいったら、帰りはやや雨降りでした;;

土曜はラゾーナ川崎デビュー!(笑)
会社の後輩のホームグランドらしく、彼女の案内でユキエさんも一緒にラゾーナ体験ツア~。
後輩ちゃんおすすめの、ほうじ茶アイス食べたり、予想外に色々買い物してしまったり。
秋物コートを買ったんだけど、私、自分ではずっとカーキ色って似合わないと思って避けていたのね。
そしたら皆に、黒よりカーキの方がいい!と言われて、ついつい衝動買い。
もうね、最近あまりの自分の思い切りのよさに怖くなってくる。
うーむ…なんとかLに必要な金(まだ行く気だよ、代々木!追加公演とかどうなの?)は死守せねば、と思っているあたりヲトメとして終わってるんですが…;;

とか考えている中、翌日にはつい本屋で大人買いして万近い額が消えているわけですがナニか?


あぁぁ、ほんっと、自分って食欲とか愛欲とか薄いのに物欲がやたら多いな…。
別に私はちいさい妖精なおっさん至上主義ではなくってよ!

スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/233-8a214ea9