++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2007/10/22 18:21    ジャケ写あれこれ

ようやく見ました、『KISS』ジャケ写。
あぁ、これは確かに…ラルクっぽくないと言えばぽくないね。
むしろHurry X'masはいかにもラルクっぽいんだけれど。

KISSジャケ写の方は…うん、ぽくないし、かなりシンプルだけれど。
悪くはないよね。
なんか、むしろ…「こうきたか!」と思った。
純粋に音楽を楽しんでください、というメッセージのようにもとれて。
こういうジャケットだと、きっとNOTファンも手にとりやすいだろうし。
とにかく、楽しみではあります。
あの2曲が入らないのはちょっとどうなのよ?とも思うけれど。
どの曲も早くゆっくり聞きたいです。
特に楽しみなのは、海辺かな。
岩手で一度聞いただけなんだけど、私の好きそうな曲。

ハリクリのジャケットは、もう…腹黒さ満載な初回限定版と通常版ですね(笑)
いや、まぁ、両方買うけどもさ(すでに予約済みさ)
Linkの時よりは遥かに可愛いのでもう許す。
本当に…どんだけファンを踊らせれば気が済むんでしょうか、キューンは。
今期のキューンとの契約は枚数ではなく、期間契約とみた。
そこらへんは策士リーダーがきっと大活躍したに違いない。
スポンサーサイト
シングル4枚+アルバム1枚契約

そして、効果的に収益を上げるためにキューンsideが作成した5ヶ月連続発売計画に軽く文句をつけながら、「ほな最後のシングルは期間限定にすれば。」(心の声「そのほうが売れるやん」は割愛)といって決定した。

にバナナ一本。
[2007/10/26 01:08] Fri URL [ Edit ]
今回のKISSにシングルがいっぱい入ってるのはどうなのかな、と思いつつも…ハリクリはネタバレを読んでしまったので、まぁ…アルバム前のシングルカット、わからなくもないかな…という状況ですね;;

リーダー心の声、でもちょっとありそうだよね。
そんなところだけ戦略魔なの(爆)

[2007/10/29 10:55] Mon URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/234-46e010d2