++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2007/11/01 08:45    別人28号
B・PASSにて新アー写大きいバージョン?見ますたよ。



クルクルパーマの人、ダレ?(笑)


なんつーか…可愛いとかどうとか言う前にホントにそう思った。
なんだろ、髪型以前に顔つきが違うんだよね。
やや上から見下ろしてます目線なんだけど、目が違うのかアングル的に鼻の形が違って見えるのか…。
まぁ可愛いっちゃ可愛いんだけど、何故か一瞬そう違和感を覚えたツカサですf^_^;





唐突にharbot設置 →
昔HPで日記をHTML更新してたころはやってたんだけど、ふと思いたって確認したらやっぱりblog対応になってたので、早速設置してみたり。
オリキャラの名前を借りて咲良(サクラ)と命名。
?を押して遊んでやってください。


私信:というワケで小鳥遊クン、ウチの咲良をお使いに出したのでヨロシクね。
B・PASS記事も読んできたんですが、h氏の「可愛くなぁ~い?」とk氏の「入れようよぉ」がツボにはいりました。
こだわりが随所にあらわれているようですが、それを主張する様が可愛すぎるよ、お兄さんたち!!
あ~、ヤバイ。幻聴で聞こえてきそうだ(笑)
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/239-c52b69fa