++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2007/11/06 14:51    あいつバトン for 月さん
月-yue-さんからまわってきました、あいつバトン。
いってみよー。


●あいつバトン●
※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください

 月-yue-さん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 ラルクなブログつながり。
 LファンでなおかつGファンという共通点あり。

2.あいつを色で例えると?

 ピンクゴールド。
 なんか…パワフルなんだけど可愛らしいんですよ。
 いつも圧倒される。

3.あいつを四字熟語で例えると?

 「明朗闊達」かな。
 勇猛果敢とか文質彬彬とかも思うけれど。
 実際にお会いしてみると、いつも元気で笑顔でらして。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

 パワフルでポジティブシンキングなところは羨ましいですね。
 そして博識で何事も丁寧でちょっと大和撫子なところあるよね。
 言葉遣いもキレイだし。
 こんなつながりでもなかったら、絶対お友達に成りえないタイプだったから
 いつも私は無愛想で感情の起伏が激しい割りにあまり全面に出ないので呆れられたりしないか冷や汗ものさー。

5.アイツの嫌な所、ひとつ教えて。

 しっかりしすぎで年下に思えないところ。
 うん、ただ単に私が幼稚なだけなんだけど…。
 隙がなさすぎです。もうちょっと不得手なこともあっていいのでは?と思うことがあったり…。
 いや、だから頼りない年上でごめんね、といつも思うよ。

6.あいつに唄わせたい歌は?

 HYDE曲がいいな。DOLLYとか。
 私じゃ舌がまわらないので、ゆえさんのあの素晴らしい発音でどうかひとつ。

7.あいつと遊びに行くならどこ?

 ディズニーランドとかどうかな。テンションhigh&lowでin or outが判断出来そうっすね。
 ってかなんかうっすらそんな案がどこかで出なかったっけ?(爆)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 うーん…。まずはあの身長の高さから見た視点を楽しむ。
 あ、あとは大学に行って日常を過ごしてみる。なんかすごそう。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 いつまでも情熱をたぎらせて、志す道を邁進してください。
 あとは…今後も変わらぬおつきあいができれば幸いです。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

 もちろん、ゆえさんにリターン(笑)
 あとは…ちょぼさん、小鳥遊クン(そろそろ日記更新しなはれ)


スポンサーサイト
回答ありがとうございます!

このバトン、回したはいいですが、回答を頂くとなかなか持って恥ずかしいバトンですね。
意外だったのは色が「ピンクゴールド」ですね。ピンクもゴールドも私のイメージで出てくる色ではなかったのでビックリです。

とりあえず...TDLでデートをして、その足でカラオケで1曲目からDOLLYでしょうか(微笑)
いや、あれは練習しないと難しそうです。というか、何でみんな私に英語曲指定してくるんだろう;;

そんなこんなで、こちらこそ末永くよろしくお願いします<(_ _)>
[2007/11/07 02:18] Wed URL [ Edit ]
いえいえ、こちらこそありがとうございます♪

イメージカラーは…割とその時々で変わるんだけど、夏にお会いした時は沖縄の空と海の色なイメージだったんですよ。
果てしなく広くて、透明で澄んでいて清らかなイメージ。

それがその後お会いする機会が増えてからは、なんか…だんだんパワフルゴールド、ピンクゴールド…という風に脳内イメージがするりと出てきましたね。
ちなみにその時の脳内BGMはMONORAL「PERFECT GOLD」でした(笑)
[2007/11/07 15:21] Wed URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/243-88353bac