++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2007/11/06 16:20    イロオトコ バンザイ
昨日は久々に早く家について、探偵ガリレオを初めてまともに見ましたー。

なんか…慎吾ちゃんの超サービスショットがあったね!
思わず片付けをしていた手が止まったよ(爆)

しかし何よりも、ましゃがカッコイイな!
ご本人の素とは割りと反対のキャラだと思うんだけど…見事にハマってるところがいいね。
なんだろ…。私原作は読んだことないんだけれど、クールなんだけど、でもどこかに人間くささが垣間見えるところが素敵だなぁ。
もう、最後のブローチを捨てた後の笑顔にヤラレました…。


その後、そのままSMAP×SMAP見てたんだけど…。
なぜかSMAPメンバーほぼ全員が、ヒロインなはずの黒木メイサちゃんを差し置いて、やたらと小栗旬クンびいきだったのが笑えた。
や、普通に女子から見ても当然かっこいいんですよ、旬クンは。
でも、日本のトップアイドルグループで、常に女の子からの賞賛に慣れているようなSMAPメンバーも、一般人と同じ感覚で旬クンのことをカッコイイと思っている風に見えたのが、なんとも可笑しくて。
んー…メイサちゃんはまだ10代なんで、30代から見たら女性としては範囲外なのかな?とか思ってみたり。余計なお世話だっつーの(爆)
「もやし大好き」って言ってる旬クンは可愛かったねー。
まぁ、可愛さでいったらうちのハイタンも負けてなくってよ☆とか思うあたりイタイLファンなんですが。

とにかく色男がいっぱいで月曜からウハウハしとります。
昼間の嫌なことを早めに払拭しなくてはね!

スポンサーサイト
香取君のサービスショットに思わず「きれいだ」と呟いたゆえです。

今までましゃが演じてきた役って本人に近かったと思うのですが、今回はキャラクター的には反対で。それがなんというかツボなんですよね。ただ、論理的なのはましゃらしいかなと。
今回のお話に関しては、原作よりもドラマの方がよかったです。
そんな私は、田上に「僕なら痣も作らない」と言い放って立ち去るましゃの後姿に腰砕けです(細かいですから)
[2007/11/07 02:23] Wed URL [ Edit ]
自分のblog記事として書くポイントは違っても、やはり見ているポイントは一緒なのね~(笑)

で、ましゃですよ。
役でいうなら、湯川先生が一番好みかな、なんて。
素のましゃか湯川と言われれば、そりゃぁ素な彼が一番なんですが。
Lメンズと一緒でエロカッコイイんですよね。

しかし…森博嗣好きとしては、どことなく湯川先生は犀川先生に似てるな、なんんて思ってみたりして。
[2007/11/07 15:41] Wed URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/244-6b65ffeb