++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2007/11/21 16:50    笑顔の予感
正式発表出たから、いいよね、言っちゃって。


tetsuさん、ご結婚(ご婚約?)おめでとうございます!


んー…私はびっくりしたけど嬉しいと思うし、正式発表してくださったので、一ファンとして素直に祝福したいと思いますよ。
ボーカル様の時は、お付き合いしている時から報道されていたし、うっすら予想していたにも関わらずちょっとショックを受けたもんですが…まだ私も若かったからねぇ。
しかし、tetsuファンなちょこちゃんは例のツーショット写真を見て泣きそうになったって言ってた;;
うーん、ご愁傷様、としか言いようがないな…。
きっと昔の私と似たような心境なんだろうとは思うんだけれども。
私は全くショックとか残念といった類の感情はなくて、ただただビックリ。
ちょこちゃんって、私のハイドバカみたく「テっちゃんが!!」という騒ぎ方を元々しない子だったので、ホンとにtetsuファンだったのね、とか思っちゃった。

なんだろ…。
私は、そういう異性に対する家族になりましょう、という親愛の情と、バンドに対する愛情、メンバーに対する信頼や友情とか、比べられるものではないし、それぞれがあって当然と思っているので。
きっとこれからもラルクを大事にしてくれるのは間違いないし、同じように人として一人の人を愛して支えあっていけることが何より素敵だと思います。

私はむしろ「オーラの泉」を見ていて「あんた、なんでそんなに頑ななんだ…!」とか思っていた口なので、独りを誰よりも嫌いながら独りに慣れっこだったteっちゃんに、ようやく訪れた雪解けか、と。それが素直に嬉しいな、と思っておりますよ。


それにしても”ドライブしていて虹が出ている時にプロポーズ”って、さすがロマンチストですな、リーダー。
意外なようで、でもteっちゃんらしいのが、”結婚を前提におつきあい”、素敵です。


んー…しかし、そうなると、事務所忘年会兼なビックリ社長箱なイベントにはいらっしゃらないのかしら??初めての2人でのクリスマスだもんね。



や、それにしても。
正式発表ということは、ご本人にこの話題ふってもいいんだよね?
さいアリライブの時に「お2人で使ってください」とかってプレゼントもありなのかな?とか思ってみたり。
きっとこれからピンクなもので溢れかえってウハウハしそうですね(爆)



※tetsuファンは覚悟決めてみてくださいね、なツーショットはコチラ
※参考記事はコチラ




余談ですが。
私、tetsu-tesuモバイルは登録してないんだけど、てちからのご報告はどのようなものだったんですかね?ちと気になるところではある…。
いい加減、登録しとこうかな。dears(某Gの携帯サイト)をやめて…。

ツーショット写真にはちょこちゃんがマジで激凹みなんですが…、私はtetsuの微妙な笑顔と、何よりも彼女の身体に手がまわっていないところがなんだか宣材くさくていやだ…とか思う、いちラルクファンです。

ちなみに同じくtetsuファンのユキエさんは「”彩名、ラルクのtetsuと結婚”って出るのはいいけど、彩名がメインで記事が出ているのが嫌。普通はtetsuが先だろう」とのこと(笑)
スポンサーサイト
どもども。
ワタクシ、ちゃんと入ってますよ、みなさまのソロも(笑)
というわけで、よろしければメールでお送りします。

私も、「なんかアー写みたい…」と思いました。
あと、プロポーズの下りは出来すぎだろと思いました(笑)
どこまで、「リーダー」なんだ!
さらに、彼女は、なんで芸名(?)で呼んでるんだ!
そんなこと発表したら、本名みたいじゃないか!(笑)

ワタクシ的には、渋谷チュー写真の方がドキドキです。
日曜日に見に行ってきます!

そういえば、kenファンの子は慣れっこになってるので、かなり達観状態(笑)
私、ご贔屓にそんな話がきたら、けっこうダメージでかい気がする…
自分は結婚して、ダンナといっしょにラルク追っかけてるくせに(笑)勝手なもんです。

[2007/11/21 23:54] Wed URL [ Edit ]
なんか正直、悠樹さんからこうくると思わなかったので意外です。
ってゆーか、ちゃんと”みなさまのソロも”入ってるところが、さすがです(笑)
お言葉に甘えて、教えていただいてもよろしいでしょうか…?!

あの写真のひきつり笑顔は、突っ込みポイントですよねー。
お相手の事務所のデカさに了承せざるを得なかったような気もしないでもないですが(爆)

呼び名!
言われてみれば、確かに!(笑)
あだ名ってことかな?
前にラル友と話してたんですが、幼馴染のkenちゃんは、うっかり本名で呼んじゃうってことがないけど…、もはやクセなのか?それとも昔から「テツ」って呼んでたのか?という…。

あ、でも、私も幼馴染に「つかさ」って呼ばれてますが、逆にうっかり本名で呼ばれるほうが違和感ありますね…。うーん…。
[2007/11/22 15:50] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/254-da374261