++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2007/11/21 17:12    渋谷でキッス
行ってきました。見てきました。

SHIBUYA-KISS109


はい、どーん。
これ、結構でかいですよ。壁面の垂れ幕?はそうでもないんだけど、入り口脇にあるのがまたデカイんだ、これが。
下に並ぶメンバー様が噂の等身大ですね。

あまりの大きさに見た瞬間一瞬ヒきました…。そして笑うしかないという心境に陥りました。
でもお仲間がみんな一生懸命写メってらしたので、私もそれに便乗してパシャリ。

あっ、前にいたおねぇさんの手がちと入ってしまったけど;;
そして、これは…夜だと周りの暗さとライトの明るさの反射でキレイに撮れない。
これが限界でした…。


まぁ、いろんなところで普通に画像が出回っているようですが、せっかくなのでね。



ちなみに、等身大とかいってますが、間近で見るとホントか?と思わせる方が。
これとかこれで比較してみてください(笑)



なんか記事をアップする順番がまたしてもなんか間違ってますが…。
会報・ぷっすま・オンタマなどは記事に出来る気がしなくなってきたな…。
今日は帰ってようやく『KISS』を聞きますよー。届いてる…はず!
会報にあったゴッドユキヒロ様の肉体美にクラクラ☆もちろん写真集買います!
ツアー写真集もね!
あぁぁ、懐がさむくなってゆくなぁ…(爆)
スポンサーサイト
現場の異様な空気が写真から伝わってきますね(笑)
しかし相変わらず人を驚かせるのが好きな人たちだよホント…
次の会報、これのメイキングだったらおもしろいな(´∀`)見たいような見たくないような。
[2007/11/21 22:51] Wed URL [ Edit ]
非ラルヲタな後輩に、「渋谷行ったら異様な空気でした」と言われましたよ(笑)
ホントに、どこまでファンの裏をつけば気がすむんでしょうね。
ま、でも見てみて、マジチューじゃなくてよかったですよ…。
ハイタン相手に嬉しそうなリーダーが笑うけど;;

メイキング…面白そうだけど、確実に悶死しますね(爆)

そういえば、アルバムフラゲ出来なくて悶死しましたよー、もちろん!
ただ、一時期忙しくてお店開いてる時間に帰れないことが続いたので、より確実に入手できる方を選らんだら、最近割りと早く帰れているという、この矛盾…。
[2007/11/22 16:59] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/255-fda931c3