++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2007/11/22 17:28    one more kiss

本当なら『KISS』の感想を書きたいところだけど、まだじっくりと聞き込んでないので、聞き込んでみて思うところあれば書いてみようかと思います。

とりあえず、iPodに入れて2回ぐらい聞いたんだけど、家でまったり聞いてたら、やっぱ泣いた。
今回特に初聴きでは、Liveでの遭遇回数の低いtetsu曲がヤバイ。

砂時計の歌詞とか見てて思うんだけど、teっちゃんは今が幸せな分、堕ちる時も今以上に深くまで落ち込みそうで怖いな、と思うんだよな…。
だめだな、私。どこまでもネガティブ思考で。

ぶっちゃけ、蒸し返して申し訳ないんですが、リーダー結婚話が嬉しいのも本心ですが、それ以上に不安なんですよ。ファンとしては、彼のネガティブさを痛感しているわけで、本当に交際半年で結婚していいのか?と。
この件に関しては語りだすときりがないので、やめておこう(じゃぁ書くなよ)



んーと、気をとりなおして、諸々ひとこと感想。

◆会報
まだ記事までちゃんと読んでなくて、写真だけ流し見たけど、いいね!
今回も見ごたえありますね。私、オフショットとか舞台裏とか好きなんで。
富士急ハイランドの世界一怖いというお化け屋敷、”戦慄迷宮”内でのhydeがめっちゃ笑顔でツボはいりました。
いいよ、その笑顔。心の底から楽しんでるね。

あ、あと、昨日も書いたけど、ゴッドの肉体美がヤバイ。
よく見たら、全13だか16ページで8000円なのね。
でも、買わずにはいられないね…。

正直迷ってるのが、ムキンポ新グッズ。
前回だか前々回のシャワーカーテンを買い逃したからなぁー。
ちなみに、マグカップが欲しいです。
マグカップ、いっぱいあるのに。
(しかし先日ラルカフェコップを割ってしまった…。でもなぜか見事に持ち手だけ割れて、本体にはヒビひとつ入っていない為、何かに活用できないか、と考える貧乏人根性)
家ではLモノグラムマグカップを愛用してるんですが、あの柄でまた何か出してくれないかな。

◆ぷっすま
新企画だそうですが、正直、ビミョーでしたね。
チリちゃんに無愛想なハイタンも可愛いよ、うん。
これがきっと自分のタイプの女の子だったら、全く違うテンションになるんでしょうね。
また、それとなく自由人でしたね。「おれ、これ食べたい」って。
kenちゃんも諌めないから、暴走しがちでしたねー。
そしてなぜか妙に腰の低いkenさん。
最後に逆転負けした時は面白くなかったけど、罰ゲームは見ていておもしろかった(ひでぇ)
なんか…kenちゃんの飛びあがりっぷりがおもろい。
あんま素で驚くことってないもんね。
そしてハイタンはやはり男らしい…!果敢に触って捕獲したしね。かっこいいよ、もう。
欲を言えば、もうちょっと色が薄めで目が透けてみえるぐらいのサングラスだったら、よかったな。

◆オンタマ
この時ほど「テレ朝、グッジョブ…!!!」と思ったことはないね。
初日の4人並んで座ってる姿が可愛いーーーん。
なぜか質問をとばされるユッキー。お願いです、hydeに戻らずにちゃんとユッキーにも質問してあげて!ねぇ!
あ、それとも、ユッキーは別に特別大フィーチャーしてくださるのかしら(多分ないって)
4人の後がケンハイ・テツハイときたから、今日あたりはユッキー登場でしょう。
テツさん、歌うの大好きな割には小声で歌ってらっしゃいましたね…。
まさかテツの口から「リンダリンダー」が聞けるとは!
ハイタンは、なんか古すぎるよ、歌のチョイスが…。
スーダラ節はまぁいいとして、桜田淳子って…!今時の若い子は知らんだろう。
最後の「ス」の「すき すきすきすき…」は、私その後「一休さん♪」と言いたくなったぞ。

◆drops(新星堂フリーペーパー)
昨日とりに行ってきましたよー。
最寄にないので、恵比寿で途中下車。
ラルクコーナーが作ってあって、KISSの脇にデデンと置いてありました。
意外と分厚くてしっかりしたつくりで、これ、本当にタダで貰っていっちゃっていいの?とか思った小心者。
でもちょこちゃん・ユキエさんの分とあわせて3部、さっと手提げに入れてそそくさとお店出ました(笑)
路面店じゃなくてよかったよー。
で、帰りの電車の中でちゃっかり読みました。
これは珍しくユッキー単独インタなのね、メインが。
なかなか面白かったですね。
火を噴くのはtetsuくん、ってところが読んでて思わずニヤリとしてしまった。
同じようなことばかり書いてある音楽雑誌よりも、よっぽど読み応えあります。
あとはaccessとか…machineが載っててびっくりした!思わずライブ情報見てチケあるか確認してしまったよ;;まぁ、行かないだろうけど。




よし、とりあえずあとはオンタマ続きとMJとカツンだね。


スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/256-fbdc2020