++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2007/11/28 00:39    チケット迷走劇場
はい、前述のとおりお知らせとお願いです。
結局ぴあは全滅だったんで、


2/9(土) 代々木チケ 3枚あります!!
※追記:チケ嫁ぎ先決定しました。ありがとうございました。


えっと…欲を言えば10日or6日あたりと交換が一番嬉しいんですが。
当然無理かと思うので、とりあえず9日チケ引き受けてくださる方、ご連絡下さい!!
いつもいつも、どうしてこう…欲しいチケは手に入らず、けれど微妙にこの贅沢っぷり。
毎度のお願いで大変申し訳ございませんが、ご検討宜しくお願い致します。
あ、枚数はもちろん1枚からお譲りしますので。気軽にご連絡ください。
ただ、今回のはプレイガイドでとったチケットなので、座席位置は…いい位置はむずかしいかもしれません。
ご了承くださいませ。

12月上旬には手元に届く予定なので、さいたま公演行かれる方でしたら手渡しもOKです。



ということで、他の日程分はまた電話予約で頑張らねば…(-_-;)
あと狙うは代々木の2/6と2/10。
まぁ、他の2日間はチケ確保できたんで、いいほうなのかもしれないけど…。
でも、ねぇ?まー火は関東人なのに全く関東チケがとれなくて悔しい思いをしたので。
なんとか行っときたいよね。
あぁ、しかし…そろそろ懐が淋しくなってきたな。
FCとかLE-CIEL NETでとれなくてヤケになって衝動買いとかするから(自業自得)

ところで、どうでもいいことなんだけど、今回のグッズはなんかやたら金使いそうで怖いんだよね。
というのも、私の過去の参戦ライブを参考にすると…春・夏ツアーよりも、秋・冬ツアーの方が、お値段のはるグッズが多いんですよね。
ハー火の時はジャージとか、REALはGジャン(買ったのに着ていないバカモノがここに約一名)、ラニバも微妙なマフラーとかありましたね。パーカーとか。
一見グッズとわからない(一般人から見て)ものでデザインがよかったら買っちゃうかも…。ひぃ、こわいわ。
ちなみにお値段云々は置いといて、ハー火のあぶらとり紙的な使える商品プリーズ、tetsu様。

スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/28 17:57] Wed [ Edit ]
>secret comment Sさん

コメントありがとうございました。
Sさんより先にメールにてチケット譲ってください、という方がいらして
そちらにお譲りすることが決定した後にSさんよりコメントいただきまして。
記事訂正が間に合わず、不快な思いをさせてしまって大変申し訳ございません。
[2007/11/29 15:41] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/261-f8728c81