++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2007/11/29 16:05    カツンと天然キャラ炸裂の巻
昨日のカートゥンKAT-TUN、リアルタイムで見ちゃいましたよ。
もう、夜中にひとりで大爆笑してしまった…。
布団に入ってからも思い出し笑いしてなかなか寝付けんかったデス

※以下まだみてない方はネタバレ要注意!!




えーと、まず、登場からあのおっさん可愛いすぎるんですけど。
またあのポーズ、ナンなの。姫登場~みたいな(笑)
髪形の感じからいって…MJ・音戦の頃の収録なのかな?

そして、上田くん…「映画も見ました」って、どの映画のことかな~?(笑)
あんまその話題には触れないでやってくれ。
中丸くんの趣味ギターの話は…ファンアピールなのか、いちおう上田くんにのっかって話をしてみたのか…どっちだ。

そして100Q。早速暴走するハイタン。
聖(田中くんね)が面白がって”大山のぶ代さんと遭遇で”止めたら、案の定微妙にドラえもんの真似してるし。そんなんしたら、物真似してくださいって言うよ!と思ったとたんに言われたしね。(追記:確認したらそんなん言われてませんね;;「好きなセリフは?」でした。失礼しましたー。どんなニュアンスで覚えてたんだ、私…)
そこでジャニーズ相手に、よくぞ「しずかちゃん…グフフフフ」をやったなぁ。
Lファンとしては周知の事実だけど、カツンファンには変なおっさんという認識を持たれたに違いない;;
なんか、最近やたらドラえもん大プッシュじゃない?(笑)
私はドラえもんよりも森本レオの方が似ていると思うのだが…(今はもうやらないか)。
そして、”KAT-TUNとこんなことしてみたい”の質問に”仲良くしたい”と答える、可愛らしきおっさん。
kenちゃん、いいよいいよ~。hydeではなく、kenちゃんの答えってところがまたポイントですね。

お絵かきしりとり、仁クンに「ラルクさん見ねーじゃねーかよ」のつっこみに「緊張しちゃって(Lメンを)見れない」と言う中丸くんが、演技ではなく素に見えておばちゃん、彼に対して高感度ちょっとあがったわ。

”みかん”を書いてナチュラルに戻った亀にまどわされ、二度見するhyde画伯。ほぇ?って顔がまたちょっと間抜けで可愛いんだけど、その直後に極度の天然っぷりをいかんなく発揮しましたね、アノ子(もはやアノ子よばわり)

天然すぎるにもほどがあるよ、はいたん。

そして2回目なんて…もう、書いてるところ見ながら「あんたなにやってんの?亀を笑ってる場合じゃないでしょ!」とか突っ込んでました、画面に向かって(笑)
ってゆーか、アナタの次がkenちゃんでまだよかったね。
カツンメンバーだったら更に鋭いつっこみが入ってたと思うよ。
”ふとん”の絵を見て「えぇっ!?」と驚いて呆れるkenちゃんも素になってて面白かった。
そして大失態を晒してヘタリこむ、寝転がるハイタン、可愛すぎます。っつーか健気で愛しいよ。
マシューじゃないけど、抱きしめたいよ。よしよしってしてあげたい。
もう、ほんと、どんだけあんた自らをさらけ出してるのよ、とか思っちゃいましたよ。

ちょっとイタイこと言ってもいいっすか?
あんな若い子の集まりの中、妖精さんはどこまでも妖精さんでしたね。
ハイタンは誰よりも可愛かった(*´▽`*)
っつーか、これはやっぱファンの欲目ですか?一般人から見たら、いい年したおっさんが可愛い子ぶって…とか思われちゃうのかしら。ちと心配です。
でも、世間で思われてるラルクのどこか近寄りがたい、というイメージがこれで払拭されたでしょう。
そうなれば身体を張ったカイもあるってもんで…。
渋谷109-②KISS写真なんかよりもよっぽど身体張ってるって。
身体っていうか、全てを。

その後の3対3とかいうコーナーははじめて見ましたけれど。
ちょいと危険な並び位置でしたね。ハラハラしちゃいました、見てて。
見事に一発でクリア?して松茸寿司をほおばる横で、「hydeは食べ物(に関するクイズ)には強い」と言ってたのがホントよね~と感心。
やはりきのこ好きな彼はきのこの王様・松茸は捨てがたかったのね。
私はあんまり松茸っておいしいと思わないんだけど、それは安物しか食べたことないから思うだけなのかしら??やっぱ高いいいものだと、おいしいのかな?(誰に聞いてる)

そしてエンディングにて100Q残りがちょろっと載ってましたが、kenちゃん、どんだけいちご好きなん?(笑)
確か、1000円でメンバーに何あげる?ってPATi-PATiのQに「いちご」って答えてらしたよね?
更に、先日編集してたkenソロのオンタマでは「い、ち、ご、あ、じ」ではじまる曲Qとかあったよね。
すき焼きの次はいちごですか。

ラルクな100Qの後にはクリスタルケイちゃんとカツン歌コラボとかで30分番組なのに10分ちょっとしか出番なくてちょっと寂しかったですけど、でも今回のメディア露出ラッシュの中では最高の出来ですね(爆)
これと音戦が最高にイケてます。永久保存版ですね!!!



あ、なんかクダラナイことをつらつらと書いてたら長くなっちゃった;;
まぁ、とにかく、ケンハイコンビの一生懸命さが滲み出てて、あの天然ちゃんも大変可愛らしくて期待以上の中身でしたね。
ややストッパーははずれ気味でしたが…まぁ、深夜番組だからというのもあったのかな??
カツンファンの皆さんにも、このおっさんら面白いから新しく出たアルバムとやらを聞いてやろうじゃないか?という気になっていただければ幸いです。

そういや…上田くんとの絡みがなかたのがちと残念。
なんか、やたら田口くんが目だってたけど…髪の色のせいか?(爆)
有閑倶楽部の美童役が見慣れてきた自分がこわい…。
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/264-558ed6d1