++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 


キスツアー、一般発売が終わって、ひとまずチケ争奪戦に一区切り。
皆様、いかがでしたでしょうか?
私は…一般発売は手ごわくて全然ダメでしたが、先行でちょろちょろとチケとれたんで…当初に比べたら、大分参戦できることになりますた。
参戦確定場所をちょっとまとめておこうか。


12/22・23 さいたまスーパーアリーナ
2/6・7・9 国立代々木競技場


同じ日に参戦予定の方、ぜひお声掛けくださいませ~。
会ってつかさの面を見てやろうじゃないのよ、という方も気軽にご連絡お待ちしておりますv


で、実は2/6のチケはLT先行電話予約で奇跡的にちょこちゃんがとってくれたんですが、ローソンなんで、店頭引取りでその場でチケットが出力されるんですよね。
座席番号見たら… 2階A席。
…ん?A席って、端っこよね?どっち寄り?まさか…ステージから一番遠いのか?
で、記憶によると…確かSMILEツアーとAWAKEツアーでは、ステージ位置が反対だったんですよ。
渋谷側と原宿側と。
今回はどっちになるんだ?うぉー、気になるぜ!と2人で叫んでいて、『ラルクぴあ』を見ればいいんじゃん?ということに。
で、家帰って探してもない!実家かも?ということで、昨日帰って探したら、無事見つかって見てみたら…
「本誌掲載の座席表は通常のものです。ラルクアンシエルのコンサートの際の座席表とは異なりますのでご諒解ください」との注意書きが。
まぁ、よく考えたらそうよね…。ツアーによってステージセットのつくりも変わるだろうし。
いや、でも、しかし、ウチラにとっては遠いか近いかとっても究極なのよ。どっちか知っときたいじゃん!みたいな(笑)
で、私がそんなクダラナイことでウダウダしている間に、ちょこちゃんが各所でリサーチしてくれました。
通常端っこの見切れ席はステージが見えないので一般では出ないはず。席があるとしても参加席では?とのことで、どうやら…やっぱ最奥からの観戦となりそうです。まぁ、それが代々木初日なんで、次の日は私がFCで当選したチケだから、それより悪いことはないはず!と今から自分に言い聞かせておりますよ。
ちなみに参考までに…Aが原宿寄り、LまであってLが一番渋谷寄りですね。

そうそう、このラルクぴあ、よく見たらSMILEツアーでは行かなかった会場まで載せてくれてて、さいアリまで載ってました。が、しかし…こんなステージのつくり、見たことねーよ!うーん、可動式なことが裏目に出たな;;ステージの造りによって色々変化するんで、全く座席位置読めません!(爆)
あ、武道館まで載ってる(笑)


スポンサーサイト
座席のことが書かれてたので・・・
基本的に一般ででたチケットの反対側がステージです。
なのでSMILE~はそうやって見分けてきました。
L側にステージがあるときはL
A側にステージがあるときはA
この二つは参加席としても存在しないんですよー!
ということで今回はL側がステージみたいですね。
[2007/12/04 03:02] Tue URL [ Edit ]
冷静に考えたら、一般席の反対側ステージって常識?ですよね;;
私も思わずチケットとれたことに動揺しておりました…。
AWAKEまではFCでチケットをまかなえていたので、あんまり深く
考えてませんでした(爆)

そっか…。今回はL側ステージってことは、Lは座席は存在しないん
ですねぇ。
最奥で一般だと、まわりのテンションがあがりきらなそうで怖いです。
まぁ、私は多分ひとりではじけてますが(笑)
[2007/12/04 16:56] Tue URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/267-5e5c8d8d