++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2007/12/04 17:21    はかなく きらめいて
昨日はゆえさんとランチ。
私の仕事場は品川なんですが、ちょうど昼頃品川にいらっしゃる、ということで。
雨の中お待たせしてしまって申し訳なかったです。

で、久々にお会いしたら、いつになく、さりげなく大人っぽい。
私なんて普段あんまり化粧しないし、服装もどーでもいい格好で。
私もいい年して、こんなんじゃいけないな、と思いました;;

そして、やっぱり話題はチケットとか11月後半のあれこれ。
KISSの話は、またゆっくり時間のある時に…。
それにしても、毎度ダメ社会人っぷりを見せ付けている私って…。
こんな私ですがどうか見捨てないでやってください。


そうそう、一昨日の夜にちょぼさんから大阪ラジオのダビングをいただきまして。
通勤途中にiPodで聴いてたんですけど…人がいるところでイヤホンでは聞けないな、これは。
もう、ちょっと…声が出そうになるのを抑えるのに必死でしたよ。
相当変な顔してたと思う、私…。
「そこにちくびがあるから」とか「生よ~」とか…。
もう…萌えとも違うし悶えとも違うんだけど、なんともはや、ニヤけますな。
そして相変わらず”KISS”の由来を聞かれてまともに答えるのが面倒になったのか、「僕がキス魔だから」と答えるおっさん。
JCDでは「ユッキーがキス魔だから」とか言ってたのにね(爆)


あ、ヤフーのkenちゃんblogが更新されとる!
なんか相変わらずほんわかしてて、いいね。癒されるね。
「とりあえず すき焼き」って。「また?すき焼き?」って気分ですが。
お肉好きなのね。なのになんでそんなに細身でいられるのか教えてください。
平仮名の練習、ってあなた…(笑)
ナゼにwinter fallの歌詞で練習?
そして最後の「あけまして おめでとうございます」で、またkenちゃん…!!ってなった。
かわいいーかわいいよー。
そんなこと書いちゃうと、書き取りドリルがファンからたくさん送られてくるぞ(爆)
知性派kenちゃんとしてはひまつぶしにいいかも。


そういえば、LE CIELの継続手続きが、昨日から郵便振替以外もできるようになりましたねー。
コンビニ払いとかカード払いとか。
私はちょうど今月期限だったんで、思い出してネットでカード払い決済ってーのにしてみました。
あっという間に終わって、とっても楽チン♪
更新10回目にしてとても便利にスムーズになっていて、日々色々進歩するんだぁ…なんて思わず感心。
FC入会する前は管理会社も違くて、問合せしても返信なく。二度目の問合せには空の封筒で返ってきたりとかなり痛い目を見たんで、それに比べたら今のFCは対応もちゃんとしてると思うのよ。
最近は、私の地元の郵便公社が配達遅いのだけがネックだな…(会報とかチケットとか)
って、なんか話が脱線しまくりですんまそん。

スポンサーサイト
こんばんは。先日はありがとうございました。
そして、お呼びたてしてすみませんでしたっ!
う~ん...次回からはやっぱり夕食の方が無難かしらと思った次第です。

どうしても話の続きをしたくなってしまうので消化不良状態(笑)。
チケット受け渡しの時にでも是非続きを。

FCの更新ってなかなかめんどくさかったり忘れてしまったりしそうなものですよね。
決済の方法が増えることで会員数の減少って意外と抑えられそうな気がします。
...でもチケットは取れないんだよね(苦笑)。
[2007/12/05 01:54] Wed URL [ Edit ]
私の方こそ、慌しくてすみませんでしたー。
ありがとうございました!
そうね…次は夕飯の方が無難ね…。

FCチケは本日(12/5)発送予定なようです。
週末に届けばいいけど…。
とりあえず、届き次第連絡しますね~。

FC更新は…確かに、手続きの面倒さでヤメてしまう方もいたと思います;;
とゆーか、正直、ラニバとまー火で無駄に煽って架空会員を増やしすぎたのも、チケットとれない原因だと思うんですよね…。
ちなみにラニバ時期で、少なくとも会員番号にして190000番台から200000番台に増えてますからね。
[2007/12/05 16:11] Wed URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/269-d27d5e5d