++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 

ちょっと前から、風邪かな?という予兆が見え隠れしていて、必死にそれと戦ってます(笑)
とか言いつつ日々コンビニ弁当でまったく栄養素の低い生活してりゃ意味ないがな!

はい、そんなこんなで、早くも2週間後にせまったKISSツアーに備えております、セイアツカサです。
公開ゲネプロ、なんか色々形態やうたい文句に賛否両論あるようですが…。
ハイちゃんが散々「お金がない~」って言うぐらいだから、仕方なかろう…と半ば開き直って、とりあえず申し込みだけしてみました。結果は、明日発表だけど…全く当たる気配なし。
でも、あの規模のゲネプロは初じゃなかろうか…。
さいアリでやる意味あんのか?とも思ったけど…アリーナクラスの会場だからこそ、招待してる予算なんかないだろうな、っつーか半ば呆れ顔、というのが正直なところ(爆)
まぁ、これについては人それぞれ考え方も違うだろうし、私はとりあえず行こうとしている身なんで、何も言えません…。
私としては、地元でやるのに行かずにどうする!という非常に単純明快な理由が根底にあるのでね。


そんな私は、週末は色んな意味でチケットだらけでした。

まずは金曜、会社のクリスマスパーティだったんですけどね。
去年は1等のWiiを狙うも最下賞のお菓子詰め合わせで、「ここで運使うよりチケット運にまわすさ!」とか言ってたんですが…。
なんと今年はちょこちゃんがWiiをGET!ちょうど「欲しい」と言ってたところだったので「よかったね!おめでとう!」と祝福していたら、私が去年散々運使うならチケットに…という話をしてしまったものだから「嬉しいけどチケット運が…」となんとも複雑な表情。なんて返したもんかなーと悩んでいたら、私も思いがけずディズニーペアチケットを当ててしまい、ほんと、チケ運悪かったらどうしよ?というなんともいえない心境に陥りましたよ。トホ~。

で、土曜にLE CIEL FC枠当選チケットが届きまして。
私はさいアリ2日目と代々木2日目が当選したので2日間分チケット届いたのですが…。
う、うーん…。さいアリが、もう、なんだかわけわからん。
しかし、あんまりいい席じゃないことはわかるぞ。
その分?代々木が久々にアリーナ席です。多分、割といい席っぽい。
もうー、なんなの、この両極端さ!!(笑)

まぁ、これで代々木は初日がステージと対面の最奥から、2日目はアリーナ席で弾けて、3日目はスタンド2階から全体を見下ろす…という構図が出来上がりましたね。

そんで、日曜はすっかり忘れていたMONORALチケが届く。
まだ行くかわからないけど、とりあえずチケットだけとっとこうかとぴあで申し込んだんだった(笑)
今までぴあは先行予約しか利用したことなかったんだけど、一般発売後にチケットとると、席番号がその場で(ネット上で)表示されるのね。知らなかった。
で、Bってなんだ?もしかして2階席かな??
だとしたら、ますます行かないかもな…。
おばちゃん、体力持ちません。
何せ26日の天嘉改めびっくり社長箱なイベントに参戦するんで、出来れば体力温存しとかないと。
めでたくacid androidが参加決定したので、ユキヒロ祭り開催したいと思います。
ってゆーか、一番休んで欲しい方の参戦で、嬉しいような…でもキスライブ後ぐらいゆっくり休んでいただきたいような…。
だって、よく考えたらすごいスケジュールよ?
20日→公開ゲネプロ(フルライブ?)
21日→MステSP in 幕張(異動が微妙に大変)
22日→キスツアー初日(さいたま)
23日→キスツアー2日目(さいたま)
26日→JACK IN THE BOX 2007(天嘉改め。耐久ライブ)
おいおいおい~。なんだ、この異様なスケジュール。
やっぱゲネプロの日付がどう考えても微妙だな…。
それは、どうしてもやらなあかんのか?今まで招待制のゲネの時は、ゲネプロとはいえ、前準備ばっちり、最終確認もいちおうして、ファンおひろめ程度の意味で考えていたんだけどね、私の中で。
でも今回のこのスケジュール構成となると、本当の意味でのリハーサルなのか?
「途中で止まってもご愛嬌」なんて、メンバー含めスタッフ一同もちろん最後まで全力でやると思うんだけど…彼らに対して、失礼じゃないか?とも思ったんですが。
あ、いかんいかん。こんなところで毒吐くつもりじゃなかったんで。
すみません。個人的感情を吐露してました。


まぁ、今回もユッキー定食で元気をつけてください。
差し入れに栄養ドリンクとか送っちゃうぞ?(飲食物はやめましょう)



スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/271-cd355a30