++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2007/12/10 16:30    レンジャーバトン
ゆえさんから赤レンジャーご指名いただきました(笑)
はりきっていってみよー。


「レンジャーバトン」

Q1. 身長は?

 160cmちょっと。
 5cmとは言わないから、せめてあと2cm欲しかった…。
 これでも家族で一番小さいんです(泣)
 身長で一番悲しかったのは、実家にいる時、フライパンを高いところから吊るしている為
 私の身長ではとることは出来ても、戻せないこと…。一回背伸びして無理矢理戻そうとしたら
 微妙に届かず、フックにひっかからなくて落として歪ませました(汗)

Q2. 髪型は?

 肩につく程度。
 一度ロングと呼べるまで伸ばしてみたいけど、性格上無理
(伸ばしている過程で我慢できなくなって切ってしまう)
 だいたい今の長さとセミショートを繰り返してます。
 一応本人は頑張って限界まで伸ばしてバッサリ切るんだけど、切った途端に周りの人に
 「短い方が似合う。私は短い方が好き」と言われる…。
 ちなみに一番好評だったのは、モンチッチヘアー(高校時代)

Q3. 好きな髪型は?

 自分が出来ないということで、サラサラストレートのロングヘアーは憧れますね。
 あと、ボブカットとかも自分じゃ無理だけど、好きな髪形かな…。
 ロングでデコダシとか好き。

Q4. 目について

 右は二重なのに、左は奥二重でバランスがいまいちよくない。
 最近睫毛が薄くなってきたのが悩みのタネ。
 視力は悪いです。裸眼で0.07ぐらい…?
 普段は面倒なので眼鏡っこ。しかし私は眼鏡似合わないのよ!
 鼻がひくいし…。のっぺり顔なので。
 そのことに最近気づいた;;
 ライブとかお出かけの時はコンタクトしてます。
 ハード派。ソフトは装着できないし、乱視が強いので視力が出ない。
 (カラコン作って失敗した人間)

Q5. 顔について

 十人並みですね。可もなく不可もなく。
 輪郭が四角いのが嫌い。ベース顔なんです。ごついです。
 太ると顔によく出る;;


Q6. 誰かに似てる?いわれたことある芸能人(いわれた人数の多い順)

 多分誰もわからないと思うけど…昔いた会社の先輩に、ZEROという兄妹ユニットの妹の方に
 似ているとよく言われた(笑)
 あとは…フジテレビの女子アナの誰かに似てるって言われたことも。
 誰かって誰やねん!木佐か??

 
Q7. 1日で1番好きな時間

 二度寝する瞬間(するな。遅刻するぞ)
 逆に目覚めがよかった時。
 ライブで弾けて無になる瞬間。


Q8. 自分はどんな風に見られてる?

 おとなしく、存在感がない。印象が薄い
 (↑人見知り激しいので、あまり話さない大多数に思われているであろう印象)
 あまり自己主張しない。人とつるまない、つきあいが悪い。たまに毒舌。
 (↑多少つきあいがあると、多分こう思われてる。皆で一緒に、というのが嫌いなので、
   基本はひとりが多いかも。だけど独りは寂しいので、どこかにはいる、みたいな)
 毒舌短気。わがまま。人に頼り切る面がある。小心者。
 (↑どうも身内認定すると、毒舌開放してわがまま言いたくなるらしい。ひでぇな;;
   完全なる内弁慶ですね)


Q9. 送り主のこと好き?

 うん、好きです。
 実際にお会いしてみると、チャーミングなのにバイタリティ溢れてて。
 尊敬するし…聡明すぎて怖い部分もあるけど。
 そういう面も含めて、好きですね。


Q10. 送り主の第一印象

 大人っぽい!しっかりしてる!
 やべ、話してるとバカがバレる…と思った記憶あり(笑)(実際にお会いした時に)


Q11. 送り主との出会い

 ちょうど1年前の今頃、当blogにコメントを残してくださって。
 で、私もご挨拶がてらゆえさんのblogにコメントを投稿するようになり、今日に至る…。
 今思えば、不思議な感じですね。


Q12. 送り主のことどう思う?

 あ、ここでこういう質問か…。
 Q9、10でほとんど答えちゃったけど(笑)
 好奇心旺盛で、視野が広く、自分のコントロールをしっかり出来る方、かな。
 そしていつでもパワフル全開。何事にも全力投球。
 ワールドワイドにものを考える方で、博識っぷりには頭があがりません。
 
 私は感情型人間なんで…興味がなければすぐ切り捨てるし、飽きたら放り出しちゃうんだけど
 彼女は絶対に一度決めたことはたとえ興味がなくても、飽きても、嫌になっても、投げ出さない
 強い信念の持ち主だと思うんですね。


Q13. 送り主を動物に例えたら?

 ん~?むずかしいな…。
 イルカとか。動物じゃないか…?あとは、鷹とか。
 イメージね、あくまで。似てるとか似てないとかではなく。

Q14. 恋はしてますか?

 してません。
 恋愛感情は10代で使い切ってしまったかな(←5年間片思いしてた人)
 今はそこまで感情の余裕がないかも。

Q15. 指定された人は強制です

赤レンジャー: ご自由にどうぞ~。
青レンジャー: 
桃レンジャー:
黄レンジャー: 


 これ、最後のまわす人がいないと「レンジャー」な意味ないね(爆)
 消しちゃうと余計レンジャーの意味なくなるので、いちおう名称だけ残しといたけど。
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/272-eeaabbb8