++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2007/12/18 21:29    メタルジェントル

なんか最近たて続けにいろいろありますね。
音人を、遅ればせながらCDでーたと一緒に買ったはいいけどまだ読んでないし。
ハリクリグッズは可愛いけど…渋谷まで行く余裕が今はないっす。
通販でストラップかハンドタオルだけ買おうかな~…。

シアキスグッズは…もう、あのロゴが使われる時点で買う気失せる(爆)
んー…でも今つけてるストラップのご当地シエルちゃんが薄汚れてきたので、今回のストラップが
普通につけててもダイジョブそうなら買おうかな。
あの画像だとデザインがいまいちよくわからん。
あとは、パンフと…ハグハグシエルちゃんが気になるところ。
しかし、このロゴがグッズ全面に使われているところが…Lサイドは物販で資金回収する気まったくないんですか?と言いたい(笑)
私にはあのセンスが理解できまへん。

そうそう、ぴあのkenちゃん連載単行本の発売お知らせメールがきてて、ちゃっかり予約してみるも、片手間にやっていたので、カード番号だか期限だかを間違えていたらしい…。
電話かメールでお知らせください、というメールがきてたんだけど、どうやら電話連絡まであったらしくてびっくりだ。
送り先を実家にしていたので、実家に電話あったらしいです…。
ぴあBOOKSHOP、なんてご丁寧な対応をなさるんだ…。
電話は平日18時までしか対応してないから、やっぱメールで連絡するかな。
いっそ一度キャンセルして再度予約しなおした方が早いかとも思うんだけど…なんかこんだけきちんと電話までいただいたのに申し訳ない気もするよね…。
あぁぁ、自分、どんだけ面倒くさがりなんだ…。自分で自分が嫌になるよ;;


secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/276-4a42c1c1