++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
今更ながらに基礎体力不足を痛感しているセイアツカサです。
ん?なんでかって?それは……”風邪っぽい”がついに”風邪の初期症状”になってしまったから。

なんか私、ここ数年だんだん風邪ひく回数が多くなってるんですけど…。
しかも傾向と対策をわかったうえで風邪ひいてるんだから、バカとしかいいようがないな…。
風邪予防対策としては、きちんと栄養のとれた食事をとることと、睡眠。あとは基礎体力がないから免疫力が低下しているような気がするので、基礎体力をあげればいいと思うんだけど…。
どれもわかってて出来ていない…。

そもそもね、12月入ったあたりから危険な感じはしていたのよ。
それを、ライブが年末ギリギリまで入っていたから、そこまでは気力で乗り切って、寝込むなら年末年始休暇の間に…と思っていたのが、ついずれこんで休み明け早々に気力が尽きて一気に襲いかかられたようですよ(バカ)
まぁ、まだ喉がちょっと痛いのと鼻水がちょいタレぐらいなんで、今のうちが肝心やね。
悪化しないように気をつけまする。


リンクに2件追加しましたー。
ねば玉ん さんちょぼさんのblogを追加。
(本家サイト"蒼の楽園"のリンクはずしました。当面閉鎖致します)

んー…そろそろちゃんとリンクのページを作らないとダメかな?


ところで、年始挨拶でちょぼさんのところに文字萌えしました、とか書いたんですが。
シドの明希サマのblogにてハイタンからのメール見て萌えたとか書いてあって笑った。
明希サマのblogでの締め言葉?が「したらな」なんだけど、どうやらハイタンはそれを真似して、明希サマご自身宛のメールに使ったみたいなのよね。
もうー、ギザカワユスといい、新しい言葉覚えたらすぐ使いたがるんだから。
愛いヤツよのぅ…(*´∀`*)
ちなみに12/27の記事です。

スポンサーサイト
あけましておめでとうございます^^
そしてお久しぶりです!
ディストの正月ムービーを見てニヤニヤしていた嘉月です。

私この冬一度も風邪ひいてないんですよね。
風邪ひいてもおかしくない生活してるんだけど
なんでかな~勉強してないから(?)かな~なんて。

そんな私は明日城ホ参戦して参ります!
でもまずは落ち着いて学校でテスト受けないと^^;
[2008/01/08 14:02] Tue URL [ Edit ]
あけましておめでとうございます~。
こちらこそ、ご無沙汰しております;;
噂のデストムービー、まだ見れてないんですよね…。

風邪は…やっぱ体力低下とともにひきやすくなってますね。
嘉月さんは、まだまだ体力あるでしょ!お若いし(爆)
だんだんね…年とると、無茶できなくなるんです。
社会人になるとまったく運動しなくなるから…学生時代の体育って面倒だけど、大事なんだな、とおばちゃんは思うわけですよ;;

そっか~、今学生さんはテスト時期なんですね。
私は完全一夜漬けタイプなんですが(笑)
テストの後にはライブが待ってるぞ!がんばれ!
[2008/01/09 09:32] Wed URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/284-91b13b59