++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2008/01/10 17:49    ゴッド≒yukihiro
ようやく熱は下がりました。
昨日とか、37.5℃程度なのになぜか高熱の時みたいに体の節々が痛くて。
それもこれも、体力不足のせいなのね…。
やっぱWii Fitを実家に買って帰ってトレーニングするかな~(しないって)

いよいよ大阪ライブはじまりましたね!
私は留守番組なんですが…構成はさいたまとほぼ一緒のようで。
無理矢理感がないでもないけど…まぁ、なんとか理由づけしようと思えば出来なくもないので、いいかな。
ラブログ界隈で色々レポを読み漁ってみてますが…なんか、リーダーは相変わらずご機嫌よろしくないようで。それともまだ体調不良をひきずってるのか?
どうなんですかねー??
私はゲネプロでご機嫌よろしいリーダーを見ちゃってるので、余計に気にはなるんだけど…。
体調がよろしくないんだとしたら、演奏はきちんとこなすところがさすがプロ、とは思うんですが。
年またいでもまだ体調不良って…心配になりますよね。
来月の代々木では元気なお姿を拝めるとよいけど。

そして、なんかハイタンは可愛かったんですって!??
yukihiroファンな悠樹さんも「hyde萌え気味」とおっしゃってるし(笑)
さいたまでも思ったんだけど、ボーカリストとしてはもちろんだけど、バンドの顔として、フロントマンとしてとっても成長したなー、と最近常々感じますね。
MCもきちんとこなしてくださるし、ご自分の魅力を充分わかった上での萌え発言連発。ファンが喜ぶのわかっててやってるんだから、ほんと、タフになったもんだ。

あ、そうそう、ユッキーといえば。
「音楽と人」買いましたよー。流し読みだけしました。
あの3人対談、面白いねー。
私はお名前は存知あげていてもB-Tもソフバも曲はほとんど聴いたことないんで、もしかしたら面白さ半減なのかもしれないんですけど…。
なんか、ユッキーが普通にいちファン目線で話してるのがいいわー。
タワレコ行って特典貰う為に全部買いました、とかね。しきりに恐縮するお姿がカワユスですよ。
なんか、本当に緊張なさってるんだなー、とか嬉しいんだろうなーとかいうのが垣間見えてよいね。

そして巻末特集にもyukihiroさん登場。
色々語ってくださってますね。
「オープンな感じ」っていうのが、とてもしっくりくるし、ファンとして嬉しい。
新曲秘話も微笑ましいわー。KISSとはまた違ったレコーディングスタイルなんだけど、やっぱり出来上がったものはKISSも新曲も同じラルク色なんだよね。
全体的に、自己主張をしないわけではないんだけれど、メンバー間で信頼しあってるからこそ出来るスタイルなんだよね。
そして年末びっくり箱のacid…「突然出たくなった」って(笑)
それであの素晴らしいクオリティ。素敵すぎるわー。
そういえば、びっくり箱のレポを書いてないんだけど…この時の何がよかったって、ライブパフォーマンスとかテンションとか演奏とか歌とかもさることながら。
ゴッドyukihiro様が、テンション上がってなのか…ドラム台の上にかけより、ジャンプしたものの着地が上手くいかず転んで(しかも寝転んで)しまった時のあの可愛ゆさったらないよ!!!
yukihiro個人でもラルクのyukihiroでもなく、acid androidのゴッドがですよ?
もう、本当に申し訳ないけど、萌えた。

んー…色々思い出してみると、セッション以外にも特筆すべきことがあるのよね。
忘れないうちにメモしておかなくては。
kenちゃんとか気だるげhydeとかそれにかまう?kenさんとかsakuraとか更にハイタンにセクハラ?する明希サマとか更には平謝りハイディとか。何か色々あるじゃん。

音人のプレゼントポラもなかなかいいですなー。
ユッキーのメッセージと文字がほんわかしててなお良し。
yukihiroファンにはたまらない一冊ですね。



大阪ライブはまだまだはじまったばかり(というかツアーもまだ初盤だしね)
今日も週末も参加される方は寒さに負けずに楽しんでらしてくださいねー。

スポンサーサイト
楽しんでます♪体がバラバラになりそうです(笑)
てっちゃんのご機嫌、今日はよかったですよ~。よく回ってました!(そこか)
構成については、ハリクリ前に「今年もあと11ヶ月ですね!(ニコッ)」てごまかしてました。そうきたか!
[2008/01/10 23:47] Thu URL [ Edit ]
さっそく速報ありがとうございます!
おおさか~私も行きたかったよ~(笑)
残り二日間も暴れまくってきてくださいね!

そしてリーダーご機嫌よろしかったようで何よりです。確かに、よく回ると機嫌はいいんだな、って思いますね。
ハリクリ…いくら「ねぇ早く」とはいえ、あと11ヶ月て…!(爆笑)
いや、うん、さすがです、はいたん。
代々木では「あと10ヶ月ですね」になるのかな?
[2008/01/11 09:58] Fri URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/286-85152cc0