++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2008/01/21 20:21    チケ争奪戦 玉砕とこれから

土曜日は代々木(他)参加席販売だったんですが…案の定、思いっきり玉砕しました(ノ`Д´)ノ┷┷ 
いやぁ、ちょうど実家にいたんで携帯と自宅電話と併用してかけていたのにもかかわらず、全然ダメだねー。
私は2/6・7・9のチケットはあるんで、当然代々木最終日の10日(日曜)のチケットが喉から手が出るほど欲しかったわけですよ。
まぁ、でも、ね。よく考えたら贅沢な話ですよね。前3日間分は確保できてるだけでもありがたいと思わなきゃいけませんね(苦笑)

で、そんな争奪戦の前に、HYDE TOUR 2008のHYDEISTチケット先行販売のお知らせが!!!
夏のツアーなのに、もう今から?!って感じですが…。
またチケ争奪に悩まされるのね~と思いながら、今回はどの日程で行くか吟味が必要ですな。
宿泊プランとかってあるんだけど、これ、高いよね?(笑)
オリジナルグッズなんてたかがしれてると思うんで…別にいいかな、と思いつつ、こっちの方がチケとれそうだな…とかうっかり考えこんでみたり。
今回遠征もねぇ…大阪行きたかったんだけど、日程的にちと厳しいかな。
もし仮に遠征するなら、土日で行って帰ってこられる日程ということで…仙台か名古屋かしら。距離的にも。
まぁ、でも、遠征費用出すなら東京全公演の方がいいかな…。


スポンサーサイト
そうだったんですか~…残念。私も争奪戦に参加してたんですよ。どうせなら協力し合えばよかったですね(´Д`)今度からは逐一情報お伝えしますので(笑)

あ、そうだHYDE先行。忘れてた!←
確かに宿泊プランは当たりやすそうな気がしますよね。前回はどうだったんだろう…
[2008/01/22 02:12] Tue URL [ Edit ]
こちらにコメントいただいてるの確認する前にちょぼさんのところにコメントしにいっちゃった(笑)

いやしかし、ちょぼさんってば本当に全通な勢いですね!
参加席、どの辺りでした?
私は今まで参加席って行ったことないので、どんな見え方するのかわからないんですよー。
でも、結構面白そうな雰囲気(爆)

HYDE先行ねー、別にオリジナルグッズとかいらんからもう少し安くしてほしいというのが正直な感想…。
[2008/01/22 11:20] Tue URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/290-bc17a349