++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
昨日は雪降っちゃいましたね~。
どこぞの誰かさんは喜んだのかな?
だがしかーし、私はとにかく寒いのがダメなので、もちろん雪も苦手でございますよ。
あれかな、やっぱ冬生まれの人は冬に強いのかな?(笑)
ちなみに私は春生まれです。

いや、本当に昨日寒くてどうしようかと思った。
朝とか電車遅れたりしたら困ると思って、中途半端に早起きしたりして。
眠いし寒いし。
あんまり雪は好きじゃないけど、どうせなら全く外出する予定のない休みの日にどかっと積もるほど降った方が楽しい、とか思う…。
雪については、景色として眺めるのは好きだけど、外に出て触れ合うとなると躊躇するなぁ。
まぁ、私はいくらハイディが好きでも冬は好きになれましぇん。ごめんね。


ところで、巷で噂の新しいアー写見てきましたよ。
また、なんつー…。微妙すぎる…。
なんか、質感が妙に金属的というか無機質というか。
あんま私の得意でないタイプですね。
ユッキーとか、かっこいいんだけれど、なんかアンドロイドみたいよ(笑)
ほんっと、ラルクさんってば、超イケてる時とイケてない時(あ、言っちゃった…)の写真が差がありすぎるよ。




『鹿男あをによし』原作読み終わりましたー。
結構面白かった。意外性とか話の成り立ちがいいですね。
はじめの方は読んでて、正直あんまりひきこまれなかったんだけど…。鹿が出てきたあたりから展開が全く読めずに止まらなくなりましたね。
読んでてなんか慣れないなぁーと思ったら、一人称だからなのね。後で気づいたけど。
大体私が読むものって大体三人称だし、シリーズもの以外だと一人称はあんまり得意じゃないんだよね…。
でも書くのは一人称が多いな。今確認してみたら(笑)
なぜって、その方が状況説明も少なくてすむし、主観で感情論を書きたてられるから。
要は簡単な方を(自分にとっては)選んでるんですね。
もう少しでお誕生日なあの方のハピバもまったく書けてないしー。
未だにユキ誕話の途中です。
ああぁ、今回も無理かな…。いつも中途半端すぎて嫌んなるけど、やっぱ締切とか具体的な期限がないとオレ様ダメみたい。

話が脱線。いつものことながら。
文章の構築が下手なんでしょうね。
で、鹿男ですが。
ドラマ1回目、ちょこちゃんが録画してたみたいで、ダビングしてくれましたー。
無事見れましたよ。
玉木クンの天然ついてない役がなんだか可笑しい。
でも元がいいからカッコイイのはさすが。
重さん役の佐々木蔵之介さんもカッコイイ。私、この方好きなんですよー。
なんか、面白いのに飄々としているところが好き。
原作では綾瀬はるかさん演じる”藤原くん”は男性なんですが、今回ドラマは女性ということで。
あぁ、映像にするんなら華があったほうがいいもんね、とか思ったんですが、違いますか?(笑)
しかし、これだけ身近に女性がいるとなると、マドンナの存在はどう扱われるのか気になります。
リチャードな児玉清さんはナイス配役。しかし、いい人そうで実は…なパターンの役多いですね(爆)
それがまたハマるからさすがだわー。
今日は時間までに帰れるかしら。予約はしてきたけど、出来ればリアルタイムで見ときたいなぁー。

スポンサーサイト
実は、鹿男、私もすっごく久々にちゃんと連続で観てるドラマだったりします…
やっぱりつかささんとはこういう趣味があうんだよなあ……(笑)

冬生まれのワタクシは、雪、大好きです。
あの件に関しては(笑)ヴォーカル様の意見に賛同。

ところで、無事7日の参加席をゲットし、
初の全通を完遂できることになりました。
(そうそう、全会場はあるんですけどね)
しかし、ほんっとにチケの取りづらいツアーでしたね……

でも、だんだん遠征友達が減ってきてるので、
今後、全通できるツアーはあるのか……
ひとりで北海道とか、ひとりで福岡とか、
1日ならまだしも、2日間はちょっと寂しそうです(笑)
できる限りはダンナを連れて行けばいいんですけど、
ヤツは土日も出勤がある仕事なので、
うまく予定があわないと……なんですよねー。
ま、そんなこと言って、平気でひとりで行きそうな自分がいるんですけど(笑)
[2008/01/27 11:28] Sun URL [ Edit ]
悠樹さんも鹿男、見てますか。
ホント、なんかふとしたところで趣味があいますね。
ふふふ、なんか面白い。
是非一度、ライブ以外でお話してみたいですー。
まだまだ共通項がありそうな予感が…。

参加席ゲットおめでとうございます~。
というか、全通ですか!!!
ひょ~。すごい。うらやましい(笑)
私はまだまだ10日当日券を狙います!

遠征は…確かに、ひとりだとちょっと寂しいですよね。
近場なら平気でひとりで行くんだけど、ちょっと遠出だと、ひとりの時間が長いですよね…。
ま、でも、いざとなったら、ひとりを楽しむ自分もいるんですが(爆)
[2008/01/30 13:12] Wed URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/292-3220f432