++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 

名古屋は色々とよかったみたいですね~。
そして告知もいろいろあったようで。
昨日会社帰りで電車待ちしている時に、悠樹さんからメールいただきまして。
ひとり悶々と「えっ」とか「ひぇ~」とか小声で叫んでました(笑)

そして、ドームツアーって…!
これは…今回のとは全く別のツアーってことになるんですかね??
どこまで意欲的に行動なさるんだ…!!

海外も初のパリ公演!!
念願のヨーロッパですね、リーダー(^v^)
ところでこのパリ公演の会場のHPがいろんなサイトさんでリンク貼ってらしたので、試しに見てみる。
う~ん…。当然のことながら、全然読めないし、わからん。
でも、会場スケジュール(プログラム)見てみたけど、ラルクの名前はまだないね。
ジェームス・ブラントやらBOYS Ⅱ MENの名前はあったけど。
(しかし見方があっているのかもわからない(苦笑))

そして、東京ドーム3DAYS、京セラドーム大阪が2DAYSかぁ…。
うーん、なんでこういうタイミングで告知出るかなぁ、というのが実は最初の心境。
だって、HYDEソロが今日から先行チケエントリーだっていうのに。
遠征する予定だったけど、ラルクで大阪遠征の方がいいかなぁ、とか考えちゃうじゃんか!
まぁ、東京は行くけどね。

あと『DRINK IT DOWN』とまー火DVDの発売日が4/2だそうで。
DVDはまぁわかるとして、ゲームも既に発売したというのに、なぜに発売日が3ヶ月も先??
どんだけファンをやきもきさせてくれちゃうのかしら☆
まー火DVDに至っては、まさかの沖縄映像ですよ。
あのダサかわが映像に残るって…。
本当ーに変な格好だったのよ!たとえ本人が気にいっていようとも!もっともっとカワユスなハイタンはいっぱいいたはず!!
岩手とか富士急とかさぁー。
もう、DISC2の全国津々浦々も期待しません。

なんか散々な書き方しましたが…。
自分メモもかねて情報を整理。


= ツアー =
4/19 上海 源深体育場
4/26 台湾 中山足球場
5/ 9 パリ ルゥ ゼニット アリーナ
5/17 ソウル オリンピックパーク体操競技場
5/24 香港 アジア ワールドエキスポ アリーナ
5/31 東京 東京ドーム
6/ 1 東京 東京ドーム
6/ 3 東京 東京ドーム
6/ 7 大阪 京セラドーム大阪
6/ 8 大阪 京セラドーム大阪


= リリース =

NEW SINGLE『DRINK IT DOWN』
4/2 発売決定!
KSCL1259 ¥1,020(tax in)
初回仕様限定 スペシャルジャケット&ピクチャーレーベル

LIVE DVD
『Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ! in OKINAWA』
4/2発売決定!
DISC1:LIVE in OKINAWA
DISC2:全国津々浦々名場面集
KSBL5907 ¥7,980(tax in)
初回封入特典付



secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/295-0aa39302