++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2008/02/07 01:21    はあぁ…
代々木初日終了。

ハイタンがヒデキ(ヘアスタイル)でツカサ感激!!

色々と特筆すべきことがあるけど、また後ほど。

久々テツパンクMCあったりね。
そうそう、終わって外出たら雪降ってましたよ!

ところで私は明日に照準を合わせてるので、明日に備えて早く寝よう、と思ったら。

家のトイレ壊れた(怒)

明日だけはライブ放棄できないし(してたまるか)こんな夜中に対応してもらえるのかもわからんので、とりあえず明日会社行ってからアパートの管理会社に電話してみるけど、どうなることやら。
シャワーが出ないぐらいならまだなんとかなるけど、トイレ使えないって死活問題よね…(+_+)

ちょっと前にはシャワーのお湯が5分以上温かくならない(生温いまま)問題が発生したり。

も、本気で引越し考えよう…。
貯金はたいてでも…。
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/298-770ab2fc