++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
代々木2日目にして燃え尽きました。

代々木では初めての近さ!
なんと7列目でした。そして席番号は77番。ラッキーセブン(^^)
もう、これで昨日の嫌なことはすべて消化します。わはは。
ラルクでは今までは一番近かったのはドームで5列目でしたが、やっぱ会場の規模がデカイんで、昨日の方が距離感は近いかも。(ドームはでかすぎてユッキーが見えないし)



さて。
詳細レポはまた後ほどということで、個人的感想だけ走り書き。

最近キタムラナイズされているのを知ってか知らずか、kenちゃん寄り席。
幕が開いた途端、ken様かっこよすぎ!スタイルのよさを存分に発揮するお衣装。
スキニーでブーツにパンツイン!スタイルよくなきゃできない格好だよー。
思いっきり頭を振り乱してギターを気持ちよさそうに弾く姿が圧巻。
でもギターの出番がないところで必死に髪形を整えるkenさま(笑)
また全開笑顔がキュートすぎます。

ハイディはこの日もヒデキパワーアップバージョンでツカサカンゲキ☆
お帽子とって、上着も脱いだあたりからセクシーダイナマイツでした。
妖艶すぎます。手の動きからしてヤラシイ。
っつーか、もう、情感たっぷりに歌っているその瞳とか口元とかがヤバイ。見惚れる。美人過ぎる。

サブステージがばっちり見える席で、kenちゃんがこっちきてニコニコしながらギター弾いてて。その後ろにあるサブスクリーンにはハイタンのドアップ。このビジョン、おいしすぎる。この距離じゃなきゃ味わえないおいしさ。プリガの時だったかな?コレは。

kenちゃんは2回ぐらい煙草吸ってたかな?
MC前には早々にギターを下ろして。後ろ向いてるから何してるのかな?と思いきや曲終わった途端こっち向いたら、煙草くわえてるし。

そういえば、ハイディ初MC「いらっしゃ~い。よくきたわね」とかちょっとおねぇ言葉ではじまったのがウケた。思えばこの時点でハイタンのスイッチはONだったんだな。
「代々木でのライブは20回目。ラルクで一番多い会場」「KISS聞いてきたんか~?」ブチュ~チュチュチュ~と器用に音出した後、歌に行く直前、ハイタンがふいと視線をそらした先でkenちゃんと目があい、kenちゃんにアイコンタクトでチュー投げして(私にはこう見えた…。ニヤというかニッとお互い笑って。ハイタンがチュッとやって、kenちゃんが華麗に動いて受け止めて)仲いいなぁ~、このこの~(*´▽`*)と微笑ましい場面も多数あり。

Linkでセンターカメラに向かって熱唱するハイディ。もちろんメインの大きいスクリーンもお顔ドアップで映し出され。kenちゃんが後ろから嬉しそうにニコニコして走ってきて、ハイタンの後ろからピースサイン。しかしスクリーンにはそこまで映し出されず。あの時のkenちゃんってばいたずらっこのように、無邪気な笑顔でかわいかったなぁ~。

そして最後にとどめで、ハリクリ(hydeが無理矢理MCから海外ツアー張り切ります。ハリキリマス。ハリーキリスマスでつなぐ)にてウサギちゃんズが飛び出してきて、ステージに寝転がる瞬間にウサギ顔とkenちゃん目線が合って、破顔一笑。ちょうえがお。可愛すぎるぅー。コーラスも頑張っちゃうken様が素敵すぎるぅー。



残るはあと一日。9日。
10日も欲を言えば行きたいけど、運よくチケが手に入れば、程度になってきた。気持ちとしては。
なんか、今そこまで贅沢するより、ドームにまわしたい気がしてきた。資金を。現金ではあるけれど。
まぁ、いちおうギリギリまでなんとか画策はしてみますが。+1000円で良席とはいえない席のチケットを私が買うかというと、とっても微妙なんです。
ということで、10日にライブ参戦組な皆様、もれなく詳細レポを提出してください(笑)
自分的最終日(現状手持ちチケでいうと)な2/9代々木を前に、昨日のはっちゃけすぎた後遺症で腰が痛かったり足が痛かったり。筋肉痛が早くもやってきて、明日が乗り切れるか不安です。
雪はふり積もんないでください。交通麻痺するほど降るほうが好き(2/7MCにて)、とか言ってる場合ではないですよ、ハイドさん!先週の雪で積もって喜んでドライブに出かけて坂上れなかったぐらいなんですから(2/6MCより)、ファンの交通事情も察してください!




あ、ハイドソロの先行チケもエントリーせねば!
昨日Hydeistの継続特典の勲章?バッチ?が届いて、気づいたというか思い出した(爆)
しかし、これは…この特典、ずっとコレですよね。5個集めたら何かもらえる、とかないんですかね?(笑)
ちなみに私は今回ので3個目だったかな。多分。
グッズが買えるのとチケット以外は全くディスト見てないダメ会員です。

スポンサーサイト
個人的に7日のライブはめっちゃくちゃおもしろかったです!
たぶんツカサさんも目撃してるかと思いますが・・・
プリガサブステージのhy→ken→tetsu→コメットさんまでの流れが。爆

実は交代制ブログを復活させて、ここに詳しいことは書きましたので
URLも貼りました!ぜひ時間があるときにでも読んでみてください♪
[2008/02/08 20:18] Fri URL [ Edit ]
お疲れ様ですー!
私も代々木終わってみて、個人的に7日が一番面白かったです!
一番近距離で見れたってこともあるんですが、メンバーのテンションもこの日が一番よかったような気がしますー。

プリガの素敵エピソード拝見させていただきました☆
なんて面白すぎる…。
私が見てたのは反対のサブステージだったんですが、あのハイタンの壊れっぷりにはそんないきさつが…(爆)

なんか、腰フリ曲じゃなくてもやたら腰フリフリしてましたよね(*´∀`*)
あの妖精さんもさることながら…ken様に心臓わしづかみにされた一日でした。
[2008/02/12 10:22] Tue URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/299-ed9e7a90