++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
はぁ~…。
気づけばもう代々木から一週間かぁ。
夢のような時だったなぁ。
もうずいぶん前のような気がしますね。
そんなLなお兄さんたちは最終地、福岡ですね。
どうだったのかな??
またラブログさんでもめぐってレポを読みあさろう(笑)


さて。
そんなツカサはようやくamazonさんからの荷物をとりに実家へ。
一人暮らしで平日受け取れないんで、メール便以外の大きな荷物はいつも実家に送りつけているんですが。せっかく発売日にあわせて発送していただいても、こういう時に時差が生まれるのがイヤよね…(自業自得)
で、何をとりに行ったかというと…。
これです、これ。

エル ザ プロローグ トゥ DEATH NOTE ~螺旋の罠~



いや~…ついついね、買っちゃった。
だってねば玉さんのblog拝見してたら超気になってしまって。
なんか、彼女に洗脳されたと言っても過言ではないくらい、今回まだ映画見にいってないけど、デスノ熱が…というよりL熱が再燃してきて。
ぶっちゃけ、原作はLまでは面白かったけどニアメロ編はあんまり私の中では面白みはないんだけど…。
スピンオフではなく、デスノ本編の映画(しかも後編のみ)見て松ケンLにハマリ。
そこから松ケンファンになり、今回のスピンオフも気になってたらねば玉さんのところで逐一詳しく広報活動があって、それを見てたら色々とね…(笑)
で、ゲームは発売日前に予約という形でamazonさんに申し込みしてたんですよ。
そしたら、本日昼前に母親から「荷物届いてるけどどうするの?」と連絡があり。
「今日とりに帰るよ」と言ったら「なんか大きいわよ。ポスターがどうのって書いてある」と返答があり、ポスターって何やねん?みたいな。
いざ帰ってみたら、本当にでかかったよ、箱が…。
しかもダンボール側面にちゃんとLのロゴが入ってて”早期予約特典ポスター同梱”とか書いてあってびっくりだ。
やばい、なんかLかっこよすぎてうっかり部屋に貼りたくなるなぁ。
しかし、私の部屋…ワンルームで狭いのに、普通のカレンダーとラルクなカレンダー(今回は2000年あたりのと同じくらい買わなくてもよかったかも…)、あといつだかの雑誌の付録の笑顔なテっちゃんが貼ってあって、もう貼るスペースないんだよね。
ってゆーか、ハイドファンの割りにハイタンがいないってなぜかしら(バッグの中にはいるのにね)

えーと、ゲームはまだまったくはじめてません。
だって、やりはじめたら止まらなそうじゃない?
とりあえず、今プレイ中のFFT-A2封穴のグリモアをある程度進めてから手をつけたい。
そして誕生日前に始めてLにおめでとうって言ってもらおうという魂胆(爆)



そしてそして。
更においらを待っていた荷物がもうひとつ。

思わずken様ピックを今更ながらに購入。
アーデリですね。
あっちゅー間に発送していただいたみたいで、こちらは今日届いたみたいです。
「ずいぶん軽いけど何なの?」とかおかんにつっこまれました。
ピックと言っても通じず、ギター弾くときに使うんだよ、と教えたら「あんたギターなんか弾かないでしょ」と痛烈なひとことが。
い、いいじゃん、別に!ファン心理ってものよ!

で、残念ながら1はすでに売り切れ?だったので、2と3を購入したんですが。
ダンボールを開けてみてビックリ。

入れ物が可愛い…!!

kenちゃんピック

えっと…、これ、明らかにピックがただのオマケっぽくなってます(失礼)
いや、だって、2のコンパクトとか開けるとちゃんと鏡がついてたり、3のクリーム入れるみたいなケースは、ピンクなところが余計に可愛いじゃないっすか。
これなら、ケースだけでも同じ値段出して買ってもいい。
というか、ケース目当てにもうワンセット買っちゃおうかしら…という気がしてみたり。
あわわ、きけんきけん。
とりあえず2はライオンピックがストラップ式になってるので、つけてみようかと思います(にっこり)


なんか最近ストレス溜まるんで、こうして通販とはいえ買い物で発散してたり。
明日とか、実家から家帰るときに色々衝動買いしそうでこわいなぁ。
そして最近のそんな私は月末の噂の”魅惑のラルク大家族SP”が楽しみでしょうがない。待ち遠しい。ちょい怖いけど(これが正直なハイオタの感想か…)
ぴあもね、実際確認に行ったりしましたよ、実は。
ちゃんと「L'Arc~en~Cielのhydeが案内役」とか書いてあって、深夜のコンビニで思わず吹き出しそうになりましたね。
もちろん案内役も奇跡の共演も後輩クンたちも楽しみですが、願わくば、acidandroidなカッコヨスでカワユスなゴッドもちゃんと放送してくださいね。


スポンサーサイト
しつこく広報活動(笑)をした甲斐がありました…!(笑)
というか、あのジャケットが罪です。さすが小畑神の威力は半端ない。

あの箱のでかさは「え?なんで?(゚Д゚) 」と思いましたね~
また小畑神のポスターとか罠しこんでからに(^ω^)

とりあえず部屋にいるHYDEと目で語り合った結果、
なんとかHYDEが勝ちました。(笑)
というかL大きすぎる。

誕生日は祝ってもらってください。
私はとりあえず夜神月の誕生日を設定したので、
今月末祝われます。(笑)

あとSILVER DIAMONDの13巻あたりのあとがきで
虹(←へび)が「ラルクアンシエル」言うてましたね!
最近妖芽の皇子さんが金髪ハイディに見えます(^ω^)

L&L’タッグを夢見てやまない某玉でした!
[2008/02/19 00:46] Tue URL [ Edit ]
えぇ、罠にハマりましたよ~(笑)

もうね、ジャケットが目につく場所に放置してあるもんだから、うっかりLと目があってヤバイです。早くプレイしろと言わんばかりの目力です(どんなん)

ポスターもね~…あんなに丁寧に送られてくると、うっかりキツク巻いとけないというか。髪ゴムでとめてます、とりあえず。

おぉ、そういや虹(コウ)がちゃっかり言ってましたね!(笑)
あれ見た瞬間、「あ、やっぱこの作者さんもラルクファン…」とか今更ながらに気づきました。
妖芽王子が金髪ハイディなら、ラカン君はLinkの頃のハイタンっぽくないですか?(笑)

いつかL&L’くるといいですね!!
絶対ケンハイあたりは原作読んでいるに違いない…。
[2008/02/20 09:57] Wed URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/303-ef2ea8c7